FBX→VRC形式への出力、設定を行わせて頂きます

3Dモデルを実際に『動かす』為の設定を行います。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
FBX→VRC形式への出力、設定を行わせて頂きます 3Dモデルを実際に『動かす』為の設定を行います。 イメージ1
FBX→VRC形式への出力、設定を行わせて頂きます 3Dモデルを実際に『動かす』為の設定を行います。 イメージ1
FBX→VRC形式への出力、設定を行わせて頂きます 3Dモデルを実際に『動かす』為の設定を行います。 イメージ2
FBX→VRC形式への出力、設定を行わせて頂きます 3Dモデルを実際に『動かす』為の設定を行います。 イメージ3
  1. 提供形式
    テキスト
    スタイル
    その他
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数
    1回
    ラフ提案数
    ラフ提案なし
    お届け日数
    7日(予定)
    用途
    ファイル形式
    その他

サービス内容

この度は、当サービスをご覧頂きありがとうございます リアプロでは3Dモデリング技術を中心に あなたの大切なモデルに命を吹き込む作業を行います。 【当サービスについて】 3DモデルをBooth等で購入したはいいものの VRChatに対応させる方法が良く分からない… 3Dモデルをモデラー様に作ってもらったはいいもの 製作者が動かし方やその設定を行えなかったり、動きに不満がある。 すでにモデリング技術はあり、ご自身で制作や設定方法は分かるものの ウェイト調整、揺れものなど複雑なセッティングをするのは 時間がかかるので面倒だ、という方へ。 当サービスではFBXファイルのモデルを、VRChatでアップロード可能な状態に設定を行わせて頂きます 現役VTuberのサポートを行っているモデラーが担当するので、 きちんと、綺麗に「動く」セットアップをお約束いたします。 MMDモデルからセットアップする事も可能ですので、ご相談下さい。 【料金、納期説明】 基本料金は3万5千円ですが 揺れものが多い等複雑なモデルに関しては、別途お見積りをさせて頂きます この部分にはこんな動きをさせてほしい、等拘りがある場合、必ず事前にご相談下さい。 Booth等でご購入されたモデルに関しましては、利用規約等でセットアップや改変の依頼目的での外部委託、 またはデータ共有を『許可されている』、又は製作者様へ『許諾を得ている』場合、お受けする事が出来ます。 また、『許可されていない』場合につきましては、当方で該当モデルを所持している、 もしくは該当モデルの代金を別途お支払い頂く事で対応可能になる場合もございます。 上記、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 此方の不手際、チェックミスによる不具合は3ヶ月以内でしたら無償修正致します。 また、後からの揺れ物の追加等に関しても、程度に応じて別途追加料金にて対応いたします。 なお、納品後にご自身で手を加えておられるものに関しては、 場合によっては対応が難しい場合もございますので、ご了承下さい。 【最後に】 他にもVRM形式への出力も行っておりますので 是非サービス一覧をご覧頂けると幸いです。 もしVRMってなんだろう、VRCが何かわからない、という方は 用途をお教え頂ければ、最適なプランをアドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

原則として、製作者様が分からないモデルに関してはご依頼をお受けすることは出来ません 自作発言を謳われたものに関して、仮にそのモデルで何かしらの損害を与えたり、 何かしらの問題が発生した場合でも、当方は一切の責任を負わないことに同意していただきます。 『揺れ物(髪の毛や洋服を動かす場合)について』 VRChatでは、揺れ物の設定を行う際、DynamicBone(有料) もしくは、Unityに標準搭載されているCloth(無料)を使用する事となります。 設定は当方で行えますが、上記のものをインポートをしていないと反映されない為、 揺れ物を動かしたい場合は利用者様側で、購入及び導入を行っていただく必要がございます。 購入方法や導入方法などは此方でサポートいたしますのでご安心ください。 『衣装や髪の毛の貫通に関して』 DynamicBoneやClothの仕様上貫通しやすいかどうかは、元のモデルの形状やボーン構造(モデルを動かす骨の形)に大きく依存いたします。 極力貫通しないように心掛けますが、ポージングによっては一部貫通してしまう場合もございますので、ご了承ください。

有料オプション