動くキャラクター作成いたします

VTuberやアニメーションを作りたい人へ

評価
販売実績
10
残り
20枠 / お願い中:0
動くキャラクター作成いたします VTuberやアニメーションを作りたい人へ イメージ1
パーツ分け
イラスト作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PSD / その他

サービス内容

Adobe Charcter Animatorは、顔の表情や体の動きを利用して、リアルタイムでキャラクターをアニメーションさせることができます。ライブ配信にも対応しており、VTuberになることも可能です。 その他にも、マウスやキーボードでキャラクターを自由自在に動かして、オリジナルアニメーションを作ることも可能です。 こちらのサービスでは、キャラクターデザインからパペットの作成までを行います。 既存のキャラクターをパペットにするといったことも可能です。 ご検討していただく際にはスライドの方をご確認ください。 【ご購入の流れ】 ①「見積り・カスタマイズの相談」またはDMにてご相談 ②お見積り内容をご確認 ③ご購入 【制作の流れ】 ①ラフの作成 ②パペットの作成 ③納品データの動作確認 ④取引終了 【納期】 4日~10日程で納品いたします。

購入にあたってのお願い

※1 作成したパペットを使用する際には、Adobe Character Animatorが必要です。 ※2 ファイル形式はpuppet(Adobe Character Animatorで読み込み可能)で納品致します。 ※3 納品データには、PSD、Aiなどの編集データは含まれておりません。 ※4 全工程で修正は3回まで無料です。 ※5 大幅な修正が必要な場合は、別途料金が必要となる場合がございます。 ※6 制作実績として掲載させて頂く場合がございます。

有料オプション

価格
50,000(税抜)

出品者プロフィール

KENIKO
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 277 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から22時まで、土日10時から20時まで作業可能です。ご相談やお見積もりにつきましては、365日24時間いつでも受け付けております。通常は半日程度で回答いたしますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。