褒めて伸ばす!生きた英語を学ぶ英会話レッスンします

海外歴約10年・現役大学院生家庭教師・北米トップの名門大学卒

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
褒めて伸ばす!生きた英語を学ぶ英会話レッスンします 海外歴約10年・現役大学院生家庭教師・北米トップの名門大学卒 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

★☆ 未就学児から大人まで!必ず「楽しい!」と言って頂ける好評の英会話レッスン ☆★ 皆様、初めまして。 現在日本人の入学・在籍率は0.1%にも満たない北米の名門大学を成績優秀者として卒業、現役大学院生でありマンツーマン家庭教師として6年以上の指導実績があります、Rose (ローズ) と申します。 教育学や英語言語学、心理学にも精通している為、楽しさと共に学習内容をしっかり吸収頂けるレッスンを提供させて頂きます。 普段は英文法や英検等の資格対策指導、英会話から発音矯正指導まで英語の何でも屋として活動しておりますが、こちらでは英会話の上達を希望されている方々へ、海外在住9 年の私による『生きた英語』を習得して頂く英会話レッスンを提供致します! 【対象】 ・英語でフリートークが出来るようになりたい方 ・ネイティブの話す英語を理解できるようになりたい方 ・今までの英語学習を実際のスピーキングでアウトプットしてみたい方 ・英語で喋る機会を探している方 ・優しく丁寧に教えてくれる先生を探している方  などなど......やる気とご興味のある方であればどなたでも、全年齢対象です。 ※現在の英語レベルが0に近い場合、まずは基礎文法レッスンをお勧め致します。 ★発音矯正トレーニングにご興味がある場合はそちらの内容でのレッスン提供も可能です! 基本形式は英語でのフリートークです。 日常生活に関する世間話や最近のニュースについてお話しをしたり、トピックを決めてお話しするのも実用的で、各生徒さんのレベルに合わせたレッスンを行います。 学校で文法や単語を習って沢山インプットしてきたはずなのに、実際のスピーキングの時にアウトプットがほとんどできないところが日本人の特徴です。特に海外では世間話をする機会がとても多く、英文を頭の中で組み立てて英語で長く話す練習を行ってこなかった日本人にとっては大変難しい時間となってしまいます。 元々は学生さんのみ対象として始めた家庭教師でしたが、お子様のレッスンをご覧頂いていた保護者様より「私もやってみたい!」というお声を多数受け、現在では保護者様方にもレッスンの提供をさせて頂くようになりました。 こちらでも多くの生徒さんにお会いし、皆様の英語学習のお力になれます事を楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

直接のご購入を頂く前に、下記の内容をご記入の上必ず一度お問い合わせを頂けます様お願い致します。 レッスン実施希望日の2日前までにはご連絡頂けますと、最短でのレッスン提供が可能です。 ➀ 受講者のお名前 (ニックネームでも可) ② 受講者の学年 (大人の方は30代や40代等のご記入下さい) ③ ご自身で思われる現在の英語力 ④ ご希望のレッスン内容とレッスン受講の目的 ⑤ レッスン実施希望日時を”最低3つ以上”ご提示下さい。 ⑥ 他、レッスンへのリクエストや事前に共有しておきたい事等ありましたらご記入下さい。 ※当日のレッスンキャンセル・時間の変更等は料金が発生致しますので、ご予定の変更はお早めにお願い致します。 ※レッスンに遅刻をされた場合、レッスン時間の延長は出来かねます。レッスン開始時間が過ぎた時点でレッスン消化扱いとなります。 ※お問い合わせは先着順に順次対応させて頂きます。

有料オプション

価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

Rose先生
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入様とのご相談の上、レッスン実施日時を決定させて頂きます。 レッスン提供は日本時間の午前9時~午後11時の間となります。 ご希望に合わせてスケジュール調整させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。