カテゴリから探す

絵本ストーリーの原案を提供致します

幼児の心に響く絵本ストーリーの原案を作ります!!!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)
15,000

150ポイント(1%)獲得

サービス内容

当出品サービスをご閲覧、ありがとうございます。
赤文吉(せき ぶんきち)と申します。
本名は、今野です。

つい先日まで、企業から原稿料を貰って絵本のストーリーを書かせて頂いておりました。
クライアント企業様から、絵本案件の終了を伝えられたため、現在はプロの絵本作家を目指し模索中。
自称セミプロ絵本作家を、公言しております。

料金は1万5000円と高めですが、クライアント様が満足されるように精いっぱい努力致します。
納品後3日以内であれば、何度でも修正依頼に応じます。

絵本ストーリー原案では、画家に絵のイメージを伝えるためにも、説明文がどうしても必要になります。
画家が絵を描き終わった後は、絵で説明できる余計な文は削って下さい。
余計な文を削る作業も私に依頼されたい場合は、再度、当出品サービスをご購入下さい。


<例・・・原案>
ねこの ポチは あめの なか、 えきまえで ごしゅじんさまを まって ます。
かみなりが なって ほんとうは こわい けど、 ごしゅじんさまに かさを 
わたす ため くちに かさを くわえて まち ます。


<例・・・絵が完成した後の余分な文を削る>
ねこの ポチは ごしゅじんさまを まって ます。
かみなりが ゴーゴー なり ひびき こわい けど、
ごしゅじんさまに かさを わたす ために。


ぜひ私に、お仕事のご依頼を頂けましたら幸いです。
私が制作した絵本ストーリーのサンプルを読まれたい方は、ダイレクトメッセージからご連絡下さい。
折り返し、サンプルをお送り致します。


ストーリーは、私が自由に書かせて頂きます。
ストーリー制作に条件が多い場合は、お断りさせて頂く場合もありますので、まずはお気軽にダイレクトメッセージを送って頂けましたら話がスムーズです。

購入にあたってのお願い

①ストーリーは、私が自由に書かせて頂きます。

②ストーリー制作に条件が多い場合は、お断りさせて頂く場合もあります。

③4歳~5歳向けのストーリーのみ、対応可能です。

④36ページ以内(見開き18ページ以内)のみ、対応可能です。

一言PR

ダイレクトメッセージから、お気軽に相談受付中です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス