この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の似顔絵描きます(ペン画)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
貴方の似顔絵描きます(ペン画) イメージ1
貴方の似顔絵描きます(ペン画) イメージ2
貴方の似顔絵描きます(ペン画) イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

比較的リアルにペン画で描きます。カラー、白黒、リクエスト受付ます。 私のプロフィール画像が例です。納品はデータのみです。 男性、女性問わず。写真をもとにしますので、お顔のハッキリわかる写真を送ってください。購入された絵は、どのようにご利用になっても構いませんが、SNS、Youtubeなどでアイコン的にご利用になる場合は、私の名前もしくはTwitterをご紹介頂いた上でお使いくださると助かります。 お送りいただいた写真がご購入者ご本人様以外のものであるとしても、私の方では確認の術がございませんので、肖像権に関するトラブルに発展しないように、他人の写真を持って依頼をするのはお止め下さい。訴訟が起きた場合、私は一切の責任は負いません。万一、完成までの途中でご購入者様以外の写真であることが分かった場合には、直ちに取引を停止します。 複数の友達に「素人ではもったいない!プロになるべき!」と言われて調子に乗って売り始める事にしました。素人の癖に高すぎるんじゃぁぁぁぁ~!という方は、500円の方でご依頼ください。上手い人が沢山いる中で選んで頂けたら嬉しいです!

購入にあたってのお願い

カラー・白黒の希望を記載ください。何も記載がない場合には、白黒で描きます。 動物でも構いませんが、動物は別に500円での出品をしていますので、そちらの方が安いのでそちらをご利用ください。 データ内に私の署名は描きませんが、インターネット上でご利用する場合には、作者が私である事をご紹介頂けますようお願いします。 写真の送付は必須です。またサービス内容と重複しますが、肖像権の侵害になる行為はお止め下さい。 納期はだいたい1週間くらいです。
価格
1,500

出品者プロフィール

猫村猫
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者