この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのおしゃれなロゴ作ります

【著作権譲渡無料】高品質ロゴ【CM放送記念

評価
販売実績
27
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけのおしゃれなロゴ作ります 【著作権譲渡無料】高品質ロゴ【CM放送記念 イメージ1
あなただけのおしゃれなロゴ作ります 【著作権譲渡無料】高品質ロゴ【CM放送記念 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
5日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ロゴが欲しいけど、予算がない!初めてロゴを頼んでみたい!  私にお任せください! ↓こんな方にオススメです! ● ネットショップのロゴが欲しい! ● ツイッターのヘッダーなどでも広告をしたい! ● イメージはあるけど、データに出来ない! ● 部活のTシャツのデザインを作って欲しい! 分からないことがありましたら何でもご相談ください。

購入にあたってのお願い

訂正は常識の範囲内で無料とさせていただきます。 お急ぎの場合もご相談に乗りますので、まずはお問い合わせください! 形式は基本透過PNGでの納品となります。 サイズはご相談ください! 【重要!】一週間以上音信普通の方はサービスを打ち切らせていただくことがあります。       その際の返金は一切いたしかねますのであらかじめご了承ください。      また作業が進んでからの一方的なキャンセルはお断りしておりますので、ご了承 いただける方のみご購入ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

らくすけ@イラストレーター
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者