楽譜を自動演奏!楽譜をMIDIデータにします

楽譜の音を聴きたい人・カラオケ音源を作りたい人にお勧め!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
楽譜を自動演奏!楽譜をMIDIデータにします 楽譜の音を聴きたい人・カラオケ音源を作りたい人にお勧め! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

お持ちの楽譜を参考にmidiファイルとwavファイルを作成します。 クラッシック・アニソン・ボカロ・JPOP等、幅広くお受け致します。 【お渡し出来るもの】 ◆MIDI入力データ(midファイル) ◆ピアノ音声データ(wavまたはmp3ファイル) 【ご用意頂きたいもの】 ◆楽譜ファイル(jpg/png/pdfのいずれか) 【注意点】 ◆1曲:5分程度迄の曲を目安とさせて頂きます。 5分を超えるものは別途、追加料金を頂きます。 また、表記の金額は1トラック分の金額です。 ◆クラシックや吹奏楽曲等の組曲は1楽章につき1曲の扱いにさせて頂きます。 ◆本サービスは所謂ベタ打ちになります。 ◆ギター等のコード譜・TAB譜、ドラム譜のご依頼はお断わりさせて頂きます。 ◆その他ご希望事項があれば教えて下さい ※可能な限りご希望に添えるようにしますが、出来ない場合も御座いますのでご了承ください。 完成したものの修正が必要な場合、1回のみ無料で実施致します。 制作音源のミスを除き、大幅な修正や2回以上の修正は別途料金を頂きます。

購入にあたってのお願い

・第三者へ公開(動画投稿サイトやSNS等)する際は必ず事前にお客様での著作権確認をお願い致します。 ・特殊な奏法、複雑な音程の曲は基本的にはお受け出来ません。 可能な場合も御座いますので、お気軽にご相談下さい。 ・完成した音源は動画サイトやSNS等へ掲載させていただく場合がございますのでご了承ください。オプションとして掲載不可にすることも可能です。 ・当サービスは1曲5分以内程度を想定しております。 長い曲や小節数が多いもの、時間を要するものは別途料金が発生する場合が御座います。 ・ご不明点やご要望があれば、遠慮なくご連絡下さい!

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

たむ(カッパ㌠)
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日問わず19時~0時まで対応可 ※すぐに連絡が取れない場合もありますのでご了承下さい。