この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

撮影から編集まで一貫して承ります

商品・サービス・企業PR動画、結婚式ムービー等

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
MP4

サービス内容

【概要】 商品・サービス・企業PR、結婚式ムービー等を撮影から編集まで一貫して承っております。 本業がございますので ” 撮影 " は土日の対応となりますが、編集作業は毎日フル稼働です! 全国出張可能ですが名古屋で活動しておりますので県外の場合、別途交通費を頂きます。ご了承下さい。 【サービス内容】 ◆依頼後の流れ 1. ヒアリング(イメージのすり合わせ) 2. お見積作成 3. 撮影日の決定 4. 撮影 5. 編集 6. 納品 ◆動画について ・動画の尺や本数によって価格は変動しますのでご相談下さいませ。  例)Web掲載動画であれば1分程度、結婚式プロフィールムービーであれば3分〜4分程度で表示価格となります。 ・編集のみのご注文は承っておらず撮影込みが前提になります。 ・納品まで一人ひとりのお客様に丁寧な対応を心掛けているため、余裕を持ってご依頼頂きますようお願いいたします。 ・他の仕事との兼ね合いもあるため、納品日時はご相談させてください。 ◆その他 ・質問などあればお気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

・動画のたたきが出来上がりましたらクライアント様に一度ご確認して頂きます。 ・全国出張可能ですが名古屋で活動しておりますので県外の場合、別途交通費を頂きます。ご了承下さい。
価格
50,000

出品者プロフィール

Ryo__Nagai
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡は平日でも可能です。 撮影可能日は土日になります。(場合によっては土曜日不可)