【ネイルに関する質問等なんでもお答えいたします】
・ネイリストになりたいが何から始めたら良い?
・ネイリストというお仕事について
・検定は必要?
など基礎的な事ももちろんokです♡
・もちが悪い
・時間が遅い
・デザインをうまく提案できない
・クレーム対応の仕方がわからない
・うまく集客ができない
などサロンを運営する上での事も大丈夫です♡
△お花のアートが描けない
△キワまで塗るのが難しい
△ケアが難しい
など技術的なことにつきましては お写真などをみてアドバイスも可能ですが 実際に見ることができない為, 120%的確なアドバイスができかねる場合がございます。
ある程度わかる場合もありますので, この旨をご理解いただいた上でご相談ください♡
現場からのリアルなアドバイスが欲しい
今更誰に聞いたらいいかわからない(>_<) などetc...
遠慮なくなんでもご相談くださいね˚✧₊⁎
基本的にメッセージでのやりとりとなります✿
①テーマ毎に質問
✉︎お悩み... →回答→ [※回答に対する質問→ 回答]
※5往復まで可能◎
テーマを決めていただいて, 箇条書きで質問をご記入いただいても良いですし 長文で送っていただいても構いません☺︎ あまりに長文の場合 全てにお答えできない場合があるので, 2~300字程度まででまとめていただけると助かります⑅
②ご予約いただき 30分間なんでも答えます⌚︎
待機して待っています☺︎
LINEのやりとりのようなイメージです。
①,②どちらかを選択していただき
性別・年齢・お住まいの都道府県・ネイリスト歴
をご記載いただき メッセージください☺︎
※ご確認事項※
ネイリストにより 技術的な面/ 経営面 での考え方は
それぞれ異なります。
あくまで, いちネイリスト としてお答え•アドバイスさせていただきます❁ 誠心誠意, プライドをもってお答えさせていただきます。
よろしくお願いいたします˚✧₊