この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロがアナリティクスから問題を解決します

アナリティクスの使い方がいまいちわからない人へ

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたの運営しているWEBサイトの改善案を提出致します。 ・WEBサイトのSEOの順位が上がらない ・WEBサイトのCVが増えない ・WEBサイトのどこが悪いかわからない。 ・サイト運営で何をして良いかわからない そんなあなたのお悩みをアナリティクスのデータを解析し、ワンポイントアドバイス致します。 ※500円ではアナリティクスを使ったソリューションのご提案などを行います。 作業などが発生する場合は別途ご相談とさせていただきます。 実際にWEBサイトのアナリティクスデータから毎月アクセス増加しております。 また、SEOでも特定のKW(1~10万のキーワードボリューム)で上位につけております。

購入にあたってのお願い

提示していただく情報 ・アナリティクスのアカウント情報の付与 or アカウントのアイパス ・CV地点 ・WEBサイトの目的 ・今後のサイトの運用方針 ・予算 ※サービス価格では、アドバイスのみとさせていただきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

webマーケのあんちゃん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者