何かを始める時、期待や不安のエネルギーを感じワクワクします。その始める時に一番大切なのは、 中心となる考え方(夢や使命、だれに、何を、独自性)を分かりやすくして伝えることです。その最初の第一歩が、お店やビジネスのネーミングやマークです。くめデザインハウスのロゴマークは約39年以上のデザイナーキャリアでしか作れない洗練されたシンプルでインパクトのあるデザインです。あなたの夢をかたちにするデザインが出来たら幸いです。
初回の打ち合わせは、お会いするのが一番良いものが出来ますが、この時期ですのでその他の方法でも結構です。以来の内容は前もって短いキーワードを頂けるとイメージ出来ます。
直接のデザインの指定は混乱しますので、避けたいです。