日本は、失敗した人間が立ち上がる場所が中々ありません。事故、病気、犯罪、倒産、破産。それを一度でもやってしまうと、周りから人は去り、もう一度立ち上がることを中々許されません。しかし、企業にぶら下がって定年を迎える事が難しくなった現代、コロナという未曾有の危機にぶつかり、まともに頑張ってきた人、ぶら下がって生きてきた人、腕を磨いてきたのに、認められない人。この厳しい世界に行き先を見失った人。自らが招いた地獄を味わった私で良ければ、色んなことに踏み切る前に、一緒に考えます。本当の味方なんていません。
私が経験した話を、包み隠さず伝えていきます。しかし必ずしも、問題が解決するわけではないことをご理解下さい。人には質問できないことが出来ることが、最大のメリットだとお考え頂けたら幸いです。