この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アマチュアのピアノ弾きの方へ。あなたの演奏のいいところをほめます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
アマチュアのピアノ弾きの方へ。あなたの演奏のいいところをほめます。 イメージ1
アマチュアのピアノ弾きの方へ。あなたの演奏のいいところをほめます。 イメージ2
アマチュアのピアノ弾きの方へ。あなたの演奏のいいところをほめます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

あなたの演奏のYoutube動画(10分以内)を拝見拝聴し、レッスンやコンクールの講評とは異なる、苦労したアマチュアならではのコメントを差し上げます。単なるベタ褒めでも改善点の指摘でもない切り口で、自信をもっていただくよう配慮します。 20年のブランクを経て再開し、とても身勝手な弾き方を克服してコンクールで優勝するまでになりました!大人がピアノがうまくならない理由の半分は自分に過度に批判的なことです。自己批判克服をお手伝いします。

購入にあたってのお願い

ピアノ演奏歴や現在ピアノ演奏でお悩みのことを簡単に書き添えていただけるとコメントしやすいです。 演奏はYoutubeにアップされた10分以内のものに限らせていただきます。 なお、当方アマチュアですので、専門的な演奏方やアナリーゼに関するコメントはいたしません。
価格
1,000

出品者プロフィール

Jimklavier
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者