WordPressのちょっとした修正やります

ちょっとした修正など業者に頼むと高いようなものをお気軽に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressのちょっとした修正やります ちょっとした修正など業者に頼むと高いようなものをお気軽に! イメージ1
WordPressのちょっとした修正やります ちょっとした修正など業者に頼むと高いようなものをお気軽に! イメージ1

サービス内容

WordPressでのカスタマイズならお任せください! 現在フリーランスとして活動しております、Fと申します。 普段はWebアプリ開発からホームページ制作まで幅広く業務をこなしております。 「ちょっとした修正やカスタマイズがしたい」 「ホームページは完成したが不明点がある」 このサービスはそんなあなたのお悩みを解決いたします。 ちょっとしたWordPressのカスタマイズや修正をお請けいたします。 必ず購入前に見積もり相談で内容をご連絡ください。そこでお値段を決定いたします。基本的にはこのサービスのお値段でやらせていただきます。 ご協力よろしくお願いいたします。 ・見出しを変えたい ・CSSが思い通りにならない ・テンプレートを変えたい ・修正方法がわからない ・WordPressの設定何からしたらいいの? など、WordPressに関する問題ならなんでも解決いたします! どんな些細なことでも構いませんのでまずはDMかお見積もりをください!

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ・画像やイラスト、テキスト、デザインの素材はクライアント様の方で用意していただきます。 ・ご依頼中に記事投稿などは通常通りして頂いて大丈夫ですが、WPの設定やテーマ変更はしないでください。その場合は別途ご依頼になります。 ・WordPress.com(インストール型でないWordPress)のカスタマイズはできかねます。 ・CSS変更の作業にはWordpressの管理ID,Passが必要になります。 ・テンプレートやfunctions.phpの変更が伴う作業ではFTPアクセス情報が必要になります。 ・購入後の取り消しはできませんので、ご了承ください。 ・作業内容によっては追加料金が発生します。心配な方はまずは事前に内容をご相談ください。 ・テキスト指示だけの場合、クライアント様と当方の2者間で「イメージすれ違い」が発生しやすいです。図説など、誰でも理解できる表現で作業依頼を行っていただけます様にお願い申し上げます。 ・作業完了or音信不通後3日以上過ぎた時点でクローズさせていただきます。

有料オプション