この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのブログネタ、考えます

お気軽にご利用ください!豊富なネタを準備してます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのブログネタ、考えます お気軽にご利用ください!豊富なネタを準備してます! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ブログの利用者数は年々増加しています。 友達など身近な人だけではなく、記事の内容に興味がある人たちがWEB検索して読者になり、そしてあなたのファンになる。 多くの方に見てもらえると嬉しいですし、ファンが増えればそれをきっかけにビジネスを展開することも簡単になります! 「でも…興味を持ってもらえるようなネタなんて中々思いつかないよ~」 「どんな写真を載せればいいのか分からない…」 など、簡単なことだと分かっていても悩みというのは必ずあります。 任せてください(^^) 読者を増やしたい方、面白いブログを書きたい方、etc... 用途に合わせたブログネタをご提案いたします☆ ビジネスコンサル、マーケティング、エンタメ業界に精通した私が あなたのブログのサポーターになります! 9年前からアメブロで記事を書いてきたアクセス解析をもとにご提案します♪

購入にあたってのお願い

1記事分のご提供になります。 ブログネタに関してはご要望に合わせてご提案いたしますので、 ★ジャンル(※必須) ・写真の添付を考えているか ・目的(趣味、読者を増やしたい、アフィリエイトなどのビジネス、etc...) 以上を明記していただければと思います!
価格
3,000