この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【自宅で高画質印刷が可能】お世話になった大切な方へ…お二人のお写真から、可愛らしい似顔絵を描きます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【自宅で高画質印刷が可能】お世話になった大切な方へ…お二人のお写真から、可愛らしい似顔絵を描きます! イメージ1
【自宅で高画質印刷が可能】お世話になった大切な方へ…お二人のお写真から、可愛らしい似顔絵を描きます! イメージ2
【自宅で高画質印刷が可能】お世話になった大切な方へ…お二人のお写真から、可愛らしい似顔絵を描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

父の日や母の日、勤労感謝の日や敬老の日、 お誕生日などの記念にご両親や祖父母の方へ… 似顔絵の贈り物はいかがですか? 還暦祝いなど、お一人様でも可です。 ※ご注文の前に、ダイレクトメッセージで現在受注可能かどうかをお問い合わせください。 【特徴】 水彩の手描きです。デフォルメしたかわいい感じの似顔絵です。 ご自宅で印刷出来るように高画質の画像をお送りします。 絵はA4サイズで作成しますので印刷はA4以下がオススメです。 【文字入れ】 サンプル画像のように、簡単なお言葉をお入れします。 【お渡しサイズ】 PCで確認用の小さなサイズと、印刷用の高解像度の二種類です。 絵は300dpiでスキャンし、3500X2500px程度のJPGでお渡しします。 【納期】 制作開始より5日以内を予定していますが、私のスケジュール次第で前後する場合があります。急いで必要な場合は注文時にご相談ください。 ご要望や改善点などあれば積極的にお知らせ頂けるとありがたいです。 たくさんの方に満足していただけるようにがんばりますので、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

【注文時にお知らせください】 1.使用する用途、人数 両親へのプレゼント、など 2.写真の添付 お二人一緒に写っていると良いですが、別々でも大丈夫です。 お顔が正面を向いていて、顔にピントがあっているモノが望ましいです。 3. 絵に入れたいお言葉。 4. その他ご要望があればお知らせください。 【服装】 基本的には送って頂いた服を参考に描きます。 指定があればご希望のお写真を添付してください。 【背景色】 グリーンをベースとしますが、他にご希望の色があればお知らせください。 【完成後の修正作業】 基本は無しとさせていただきますが、ほくろの追加などの簡単な修正なら可能なのでご相談ください。 【要望】 ご要望がある場合は、必ずご依頼時にお知らせください。 手描きの水彩での作業のため、絵の制作に入った後のご要望にはお応えできません。 その他ご質問などがあればお知らせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

soumen
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者