はじめての青色申告(複式簿記)親身にサポートします

15年連続青色申告(複式簿記)の経験を元にした個別指導です。

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
はじめての青色申告(複式簿記)親身にサポートします 15年連続青色申告(複式簿記)の経験を元にした個別指導です。 イメージ1
はじめての青色申告(複式簿記)親身にサポートします 15年連続青色申告(複式簿記)の経験を元にした個別指導です。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

税理士さんの話を聞いたけど、よく分からない! けど、青色申告の55万円控除は必ず受けたい…。 複式簿記って、どうつければ良いんだろう?? 初めての青色申告は、不安がいっぱいですよね。 経費帳、預金出納帳、現金出納帳、売掛帳… 科目も事業主借と事業主貸なんて、1文字違うだけで どっちがどっちだったっけ…頭がこんがらかります。(^^;; ですが、青色申告(複式簿記)の控除って、本当に大きいです。 売上が1,000万円を超えない事業者であれば、複式簿記ができる だけで、所得税は控除額55万円の10分の1、5.5万円削減できます。 このサービスでは、フリーランス歴15年の全てで 青色申告(複式簿記)を行い、現在も毎年、複式簿記で電子申告を 続けているシステムエンジニアが、オンライン対面相談で、あなたの 複式簿記の「わからない」を解決します。(1回3時間20,000円) 分からないポイントは人それぞれに違うため、 対面相談は以下の流れで行わせていただきます。 ・不安な点のヒアリング ・記帳指導、実際に記帳 経験を元にした実践的な指導で、効果も抜群。 子ども向けプログラミング教室講師としても活躍しており、 ヒアリング力・指導力には自信があります。 あなたとのご縁を大切にしたいと思います。 この機会に是非、ご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

サービス提供時間は90分となっておりますが、こちらはココナラのシステム仕様によるものであり、実際のサービス提供時間は3時間(180分)となります。 当方、税理士では無いため、確定申告の担当税理士印は押印できません。必要経費の算入割合など、経験からの指導は可能ですが、サービス利用者様が「過度に必要経費」を付けた場合は、税務署からの監査・指導が入る場合もございます。 本サービスは、あくまで「経験者からの個人的なアドバイス」という位置づけですので、アドバイスを参考に、ご自身で適切な必要経費を算入してください。