この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

99%日本人「約10万いいね」のfacebookページであなたの記事を拡散します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
99%日本人「約10万いいね」のfacebookページであなたの記事を拡散します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

いいね数合計約10万いいねのfacebookページであなたの希望の投稿内容を投稿します。 99%以上日本人のいいねで、男女比率はだいたい50:50です。 投稿する内容は、ブログ記事、動画、アフィリエイトリンク等、Facebookの規約に違反する内容でなければ問題ありません。 (※Facebookの規約に反する投稿はお断りさせていただく場合があります。) 投稿内容によってリーチ数やクリック数が変わりますので、効果の保証はできかねますが、平均値より極端に低い場合等はもう一度無料で投稿するなどフォローさせていただきます 投稿日時ですが、曜日の指定は不可ですが、時間はご希望の時間に投稿可能です。 宜しくお願いいたします。 Facebookでの記事の拡散ご希望の場合、しっかりフォローさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

投稿文面はこちらでは編集しませんので、コピペするだけの状態の文面をご用意してください。 Facebookの規約に反する投稿、法令、公序良俗、ココナラの利用規約に反する投稿はお断りさせていただく場合があります。 予告なく価格の変更やサービスを終了する場合がございます。 投稿文面はこちらでは編集しませんので、コピペするだけの状態の文面をご用意してください。
価格
1,500

出品者プロフィール

blandtuuhan33
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 398 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者