あなたの魂の特徴お伝えします

ソウルカラーや情景から今世での役割を知ることができます

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの魂の特徴お伝えします ソウルカラーや情景から今世での役割を知ることができます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

私たちの本来の姿は魂です。これは最古の経典にも書かれています。 もともとは一つである私たちですが、同時に個別でもあります。 その姿は一人ひとり全く異なり、一人として同じものはありません。 とても美しい光を放ち、固有の姿やカラーを持っています。 その姿やカラーをリーディングすると様々な情報を伝えてくれます。 ●今世での役割(使命) ●性格やつまずきやすい部分 ●どのようにしたら自分らしく生きられるのか ●あなたへのメッセージ etc・・・ ご自身の魂の特徴を知ることによって、今までの人生のつっかえていた部分などがスッと腑に落ちることもしばしば。 そして、自らの役割を受け入れることによって迷いがなくなる方も。実際に私がそうでした。 向かうところがハッキリしているので、ちょっと見えなくなってもまた思い出すだけで道が定まるのです。 ※もちろんこれは人生を決定づけるものではございません。 ご自身の意思が最も大切です。 これは一つの情報、参考資料としてとらえていただき、情報に囚われずに人間の本質である考えることをしながらご自身で進んでいただくようお願いいたします。

購入にあたってのお願い

セッションには正確にチャンネルを合わせるために ●本名 の記載をお願いいたします。 もしどうしても本名が難しい場合はその旨お伝えください^^ ★セッション内容は人生を決定づけるものではございません。 全てはお客様ご自身で考え歩んで行かれるためのサポートツールにすぎませんので、参考資料としてお考えください。 ★自分の言ってほしいことを言ってもらえる、というセッションではございません。 高次元の存在は私たちの想像を超える愛を送ってくれています。 ですので、時に優しく時に厳しいと感じる内容もあるかもしれませんが、全ては愛の視点からの純粋なメッセージです。 安心してお受け取りください。
価格
3,000

出品者プロフィール

スピリチュアルヒーラーAyumi
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一度リーディングしたものを再度深めながら文章に起こしていきますので3~4日お時間いただいております。 ※平日のみ対応可能なので、土日を挟む場合は土日を抜かして4日ほどお時間いただきます。 ※お申し込み時間によっては納期がずれることがございますことをご了承ください。 ヒーリングは平日10時~15時まで。 その後文章にてヒーリング内容とメッセージをお伝えいたします。そちらはなるべく48時間以内にはご報告いたします。