この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンイラスト描きます

SNSやWEBサイトのアカウントアイコンに!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
アイコンイラスト描きます SNSやWEBサイトのアカウントアイコンに! イメージ1
アイコンイラスト描きます SNSやWEBサイトのアカウントアイコンに! イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

*内容* ・チェストアップ~お顔アップ ・簡単な背景や透過など ・ご希望のデータサイズ・データ形式でお作りします ・人数追加はオプション(追加料金)で、2人までとさせて頂きます *お渡しまでの流れ* ご依頼内容のご確認 ↓ カラーラフのお渡し、修正箇所確認 ↓ 修正ラフのお渡し ↓ 線画・塗り、微調節 ↓ お渡し *ご注意していただきたい点* ・ラフ修正、ご確認後の修正はお受けしかねます。 ・どうしてもご変更されたい場合は別途料金をお願いする場合がございます。 ・アイコンイラストですので、人数は2人まででお願いします。

購入にあたってのお願い

*お見積りを先にさせて頂きたいので、一度ご相談していただいてからのご購入をお願いします。 *スケジュールが詰まっている場合は少しお時間をいただく可能性がございます。 *お見積りにあたって、以下の項目についてご記入をお願いいたします。  ・性別 ・パーツごとのお色 ・髪型 ・服装 ・背景のご希望

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

朝木 律花
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~21時、休日不定