この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定価格★骨格診断&おすすめコーデ例を作ります

骨格診断士による診断。自己診断済の方、セカンドオピニオンにも

評価
販売実績
109
残り
6枠 / お願い中:0
期間限定価格★骨格診断&おすすめコーデ例を作ります 骨格診断士による診断。自己診断済の方、セカンドオピニオンにも イメージ1
期間限定価格★骨格診断&おすすめコーデ例を作ります 骨格診断士による診断。自己診断済の方、セカンドオピニオンにも イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

期間限定★コロナで世の中が大変な今、特別価格でのご提供です。 骨格アドバイザー1級所持者が骨格診断の理論に沿って診断致します。 診断結果+各骨格タイプのコーディネート例をお届けしますので、自分の骨格タイプはわかったけど、具体的に何を着たらいいかわからない…といったことにはなりません。ご安心ください。 当社の骨格診断サービスを通して、ご自身の骨格を知って頂き、今後のお洋服選びをより楽しんで頂けたらと思います♪ ◆納品内容◆ ・骨格診断とは ・N-stylingの骨格診断に対する考え方 ・購入者様の骨格診断結果(ストレート、ウェーブ、ナチュラルの3タイプ) ・骨格タイプ別のファッションコーディネート例 ・骨格タイプ別似合うアイテム例 ・骨格タイプ別似合うテイスト・素材例 ・骨格タイプ別似合う柄の例 ・骨格タイプ別似合う小物例 計25ページ以上 納得して頂きたいので、ボリューム大でお届けします! ◆こんな方にオススメです!◆ ・自分に似合うものが知りたい ・自己診断をしてみたが自信がない ・ファッションセンスを身につけたい ・骨格診断の理論を知りたい ・無駄な買い物を減らしたい ・自分に自信を持ちたい ・もっと綺麗になりたい ・コロナ禍で対面の診断には抵抗がある 1つでも当てはまった方はぜひ、ご利用下さい。 N-stylingがあなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いを致します。 ◆おまけ◆ 〜低価格の理由〜 こんなに低価格で、大丈夫なの?!と不安に思われるかもしれませんが、骨格診断ファッションアナリスト認定協会骨格診断アドバイザー1級取得者ですのでご安心下さい。 また、基本的に低価格でサービスを提供しておりますが、それには理由があります。 診断後、洋服を一新するお客様は多いです。 診断後の新しいお洋服や、ファッション小物にお金を充てていただいて、ファッションを楽しんでほしい!という思いから、診断は低価格で提供しております。  一番楽しいのは、診断後の買い物ですし、 お金がかかるのも、診断後の買い物だからです。 もちろん、診断は価格に関係なくしっかり診断させて頂き、診断結果とファッションコーディネート例の資料までお作りしてお送りします。 一緒に骨格のモヤモヤを解決して、ファッションを楽しみましょう♪ ※女性のみ対象のサービスになります。

購入にあたってのお願い

写真を拝見しての診断になります。 ①全身写真(頭からつま先まで)を3枚(正面、横、後ろ姿)送ってください。 ※下着である必要はありませんが、なるべく体のラインが見える服装でお願い致します。(例:キャミソールとショートパンツ等。Tシャツ△) ※髪の毛は一つに結び、前髪もしっかり分けてください。 サイドの髪は結ぶか耳にかけて、フェイスラインがはっきり見えるようにお願い致します。 ※上から撮ったり下から撮ったりすると、実際の体バランスと違ってしまい診断が困難になります。レンズをまっすぐ向けて、目線の高さでの撮影をお願い致します。 ②体の各パーツのお写真2枚をお送りください。 (1)手の写真(手首と指の関節、手の大きさを見ます) (2)首とデコルテの写真(首の太さ、筋、鎖骨の浮き出具体を見ます) ③靴の大きさを教えてください。 添付をお願いする写真は全部で5枚、あとはメッセージで靴の大きさを教えていただく形です。 何卒よろしくお願い致します。 ※セカンドオピニオンの方は必ず上記に加えて(1)最初の診断結果(2)不安な理由 をメッセージにて教えていただきますようお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

えぬ先生
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 160 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付は24時間365日しております。 [大切なお知らせ] 引っ越し&家庭の事情で、6/20〜一時的にサービスの出品を停止致します。サービス再開時期は未定となっております。 そのため診断ご希望の方はぜひ通知設定をお願い致します。 (再開したら自動的に連絡が行きます) なお、店休み日は7/1-7/12、14、15、17とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。