この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

広報OLが「売れる」SNSプロフィールに添削します

SNS総フォロワー数15000人のアカウント運用実績あり!

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
広報OLが「売れる」SNSプロフィールに添削します SNS総フォロワー数15000人のアカウント運用実績あり! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

★SNSで情報発信をしている人へ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・一生懸命、発信しているのにフォロワーが増えない・・ ・自分の発信軸が定まらなくて自信が持てない ・自分のアカウントの客観的な印象をぶっちゃけ知りたい ・その他大勢のアカウントに埋まっちゃう! ・自分が何者なのか上手く伝わらない・・ ・集客できなくて、メルマガ登録者が増えない こんなお悩みありませんか? せっかく頑張って発信しているのに、 フォロワーが増えないと継続するのも辛いですよね。 私も昔、同じでした。 「毎日のように発信しているのに、フォロワーが400を越えられない・・」 「集客ができなくて、マネタイズなんて程遠い・・」 それが今では、 個人アカウントはSNS総フォロワー2500人になったり 担当している企業のアカウントも総フォロワー15000人になりました。 さらに、「ファンになりました!」「憧れです!」 とフォロワーさんや読者の方から言われるようになったのです。 また、現役の広報PRとして SNS運用やブランディングのスキルと経験を活かして あなたのSNSプロフィールをより魅力的に添削し、 印象のフィードバックもさせていただきます。 ★サービスを受けると、こんな未来が叶います  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・その他大勢に埋もれず、自分の魅力が一目で分かるアカウントになる! ・アカウントに興味を持ってくれる人が増える! ・発信軸が定まって、迷わなくなる! ・集客ができるようになる! ・印象を客観的に分かることで、自信がつく! 【具体的な内容と流れ】 ① チャットでやり取り開始 ② 簡単なアンケートを送付(アイコン名、ターゲット、理想像など) ③ 資料PDFとしてご納品 >>>納品内容<<< ・SNSプロフィール添削文 ・印象のフィードバック ・アイコンやヘッダーなどの改善点アドバイスなど 2021年から新しいスタートを切りたい!という方は ぜひこの機会にお申込みください。

購入にあたってのお願い

・より具体的で的確なフィードバックをさせていただくために、アンケートは詳細をご記入いただけますと幸いです。 ・SNSプロフィール以外の、ブランディングやコンセプトなどの「発信の方向性」についてのご相談は別オプションとさせていただいておりますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

椿みさと
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者