この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人物のイラストをお探しの方へ、イラストを描きます

似顔絵、少女漫画チックな絵、パロディ画、挿し絵、など。

評価
販売実績
24
残り
1枠 / お願い中:0
人物のイラストをお探しの方へ、イラストを描きます 似顔絵、少女漫画チックな絵、パロディ画、挿し絵、など。 イメージ1
人物のイラストをお探しの方へ、イラストを描きます 似顔絵、少女漫画チックな絵、パロディ画、挿し絵、など。 イメージ2
人物のイラストをお探しの方へ、イラストを描きます 似顔絵、少女漫画チックな絵、パロディ画、挿し絵、など。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

※1回のご購入でイラストをひとつ描かせて頂きます。 ★お受けできるもの: 基本的に人物のイラスト ★お受けできないもの: 平和的じゃないもの ★絵のタッチ: サンプル画像3枚をご覧頂ければと思いますが、なるべくご要望に沿って描かせて頂いております ★使用するツール&方法: 鉛筆、ペンタブ、ぺイントソフト(CLIP STUDIO) 手書きで描いて、デジタルで色を塗っていきます ★お渡し方法: とくにご要望がなければ基本的に、画像データをPNG形式でお送り致します 小さい頃から絵を描くのが大好きです。 少女漫画のようなイラストばかり描いていましたが、今は色々なご要望に沿って絵を描くのが楽しいです! 好きな事をして、喜んで頂ける。 私の、ささやかな、でも確かな幸せです。 素人ですが、心を込めて、ご依頼者様がご納得ゆくまで描かせて頂きます。

購入にあたってのお願い

まずはダイレクトメッセージでご連絡をお願い致します。 ご依頼内容を確認後、お受けできる内容かどうかをご連絡致します。 お受け出来る場合、宜しければご購入下さい。 トークルームでは、ご希望に添ったイラストを作成できる様、ご依頼内容について何度かやりとりをさせて頂きます。 完成したイラストは手直し出来る範囲が限られますが、殆どの場合、事前に下書きやイメージ画をお送りしています。 その際に「ここはこうして欲しい」等がありましたら遠慮なく仰ってください。 イラストは一週間程でお渡し致します。 ※日中は仕事、夜は家事と育児に奮闘しております。ご連絡を頂いた場合、お返事が夜になってしまうことがあります。何卒、ご了承願います。 ※ご連絡を頂いた場合、基本的にお返事は致しますが悪意が感じられるものや平和に今後のやり取りをしていけないと私が判断したものに関してはお返事を控えさせて頂きます。

有料オプション

価格
3,000