この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵検定1級の公認似顔絵師が似顔絵を描きます

顔メインの上半身まで・A4サイズ・jpgかpngデータお渡し

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
似顔絵検定1級の公認似顔絵師が似顔絵を描きます 顔メインの上半身まで・A4サイズ・jpgかpngデータお渡し イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
15日(予定)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

写真からあなたの★似顔絵★を描きます。 【サイズ】A4サイズまで。 【構図】お写真を元にした顔メインの上半身です。 【描く人数】お一人様のみとなります。 【画風】サンプルのような太めの線画にハッキリとした色使い(アニメ塗りプラスぼかし)のデジタル着彩となります。 【背景】色1色をべた塗りか、2色グラデになります。(顔の雰囲気に合わせてどちらかになります。) 【納品形式】jpgかpngのデータでのお渡しになります。(色紙などに描いて現物を送る等はできません。) ※修正は2回まで。部分修正はできますが、大部分を描きなおす必要がある修正はできません。(例)○…目を少し大きくして、輪郭を少し細くして、×…髪型をストレートからウェーブヘアにして ※完成した似顔絵はサンプルとして私のSNSやブログに載せる事があります。嫌な場合は教えてください。 似顔絵検定1級、色彩検定1級を取得しています。 日本似顔絵検定協会の公認似顔絵師に認定されています。(認定番号79番) 別名義で漫画家です。 なるべく早く返信できるように心がけておりますが、昼間は漫画、夜は育児のためややお待たせしてしまうかもしれません。申し訳ございません。

購入にあたってのお願い

【発注時に必要なもの】 ① 似顔絵のモデルになる顔の写真をご用意ください。 ※プリクラの写真は画質が悪いのでなるべくおやめください。 ※ 全身には対応していません。頂いた写真に全身が写っていても上半身までになります。 ※写真どうりの顔の角度になります。正面顔がよい場合は、正面向きの写真を送ってください。 ※表情も基本は写真どうりになります。 ※服装も写真どうりです。 ②サイズをお知らせください。 ③希望する似顔絵の雰囲気を一言でお願いします。(例…かっこよく、かわいく、暖かい感じ、等) ④絶対にNGな事があれば一言でお願いします。(例…暗い感じは嫌、ピンク色は背景に使わないで、等) ⑤その他希望があれば教えてください。(例…目は実物より大きめに、ほうれい線は描かないで、若く見えるように、等) ⑤jpgかpng納品かお知らせください。 【ご注意】 著作権の関係上芸能人の似顔絵はお描きできません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

夢之こずち…公認似顔絵師&漫画家
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は商業漫画を描いてます。 編集さんの返事待ちの時に受付受注枠を開けています。