カッティング制作、シート制作を低価格で承ります

デザインはするから制作はお願い!という方には是非!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
AI

サービス内容

カッティング(切文字)印刷ステッカー制作を受け付けております。 【カッティング(切文字)】について 短期用・長期用・電飾用・反射・蛍光なども扱いますが、在庫の無い特殊な色や素材に関しては素材の仕入れから行いますので、多少お時間が掛かる場合があり、価格も物により前後致しますので、要相談とさせて頂きます。 予めご了承下さい。 ※内容によってはお受けできない(制作しても貼れる環境ではない)可能性もありますので、設置環境を確認させて頂いた上で制作に進められればと考えております。 【制作サイズについて】 縦○○㎜×横○○㎜×○枚 文字全体の縦横サイズを指示ください。 【転写シートについて】 貼り作業の際に必要な転写シートは価格に含んでおります。 【2色以上のデザインの場合】 1枚にまとめる作業は行っておりませんので、2色以上の場合は色ごとにお客様で貼り合わせをお願いします。 カラープリントご希望の場合2色以上も可能です。 【割引について】 大口枚数(10枚以上)の場合は、その枚数により割引させていただきます。 【データご入稿について】 イラストレーターにて入稿下さい。 こちらでトレースやデータ作成が必要な場合は別途ご相談の上、内容に応じて金額提示をさせていただきます。 ※カッティング以外のカラープリントが必要な場合は、CMYKカラーでアウトラインがとれたデータでご入稿下さい。 【注意】 パソコンモニター上で見る色と、仕上がりの色は、異なる可能性がありますのでご了承下さい。 【納期・発送料について】 基本的には1週間程度で発送予定ですが、素材の仕入れを行う場合は、発送日がずれ込む可能性があります。 また発送料金につきましては、代金引換としてさせていただきます。 【最後に】 他では対応が難しい素材や制作物でも、できる限り形になるように対応させていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます!

購入にあたってのお願い

商標権、著作権のある物、またコピー製品の製作は受け付けできません。 また後日判明した場合も、その責任を負いかねますので宜しくお願い致します。 まだ新参者ですが、スムーズな対応と、ご希望に沿った製品をお届け出来るように奮闘しますので、宜しくお願い致します。
5,000