この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力・テープ起こし 即日納品いたします

データ入力歴20年以上! 素早く丁寧に対応いたします

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
データ入力・テープ起こし 即日納品いたします データ入力歴20年以上! 素早く丁寧に対応いたします イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約15日(実績)
文字単価
0.5円〜/1文字

サービス内容

【1】文字入力 手書き文書や小冊子などの文字を入力いたします。 ワード(*.doc, *.docx)、エクセル(*.xls, *.xlsx)、テキスト(*.txt)での入力となります。 ●1500円でできること:3000字までの入力 ・3000字まで一律1500円 ・ワードでの納品をご希望の場合でも、レイアウトは含みません。ベタ打ちのみ。〔レイアウト希望の場合は応相談〕 ・エクセルは、マクロや集計を含まない単純な入力にのみ対応いたします。 ・英文の入力も同一料金で可能です。 【2】テープ起こし 音声データ・動画データから文字起こしをいたします。 データはmp3, wma, mp4とさせていただきます。 動画への字幕入れは別サービスとして出品予定です。(2023年4月現在は未出品) ●1500円でできること:15分の音声の文字起こし ・15分までは一律1500円 ・ケバ取りでの対応となります。 〔納品データ形式〕ワード、エクセル、テキスト 仕事としてこれらの入力作業を常にしていますので、早く正確に納品させていただきます。 本業多忙のときには納品が少し遅れる可能性がありますので、納期をご相談させていただきたく思います。 まずは一度、お試しください!

購入にあたってのお願い

・文字入力のための原稿は、スキャニングしたもの等を画像データまたはPDFでお送りください。 ・発注時にご希望の納品データ形式をお知らせください。 ・テープ起こしの際は、話の内容(どんなジャンルか)や音声の状態を事前にお知らせいただけると作業がはかどりやすくなります。 ・テープ起こしの際に参考となる資料等がありましたら、スキャニングしたもの等を音声データと一緒にお送りください。 ・ケバ取り以外の起こし方をご希望の場合はご相談ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

haru35
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
申し訳ございません。現在、受付休止中です。