究極の占い!あなたの心と体の悩みを解放します

スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
究極の占い!あなたの心と体の悩みを解放します スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

 ◎こんな悩みはないですか?  最近本当についてない…。  夜もなかなか寝付けないし、体の調子もいまいち…。  悩み事があるけど、誰にも相談できない…。 そんなあなた! 今ここにきてくれてラッキーです‼️  こんにちは、整体師兼スピリチュアルカウンセラーのじゅんちゃんです。  整体師をしながら、スピリチュアルカウンセリングも行なっています。体だけじゃなく心の不調のこともあわせて相談できる!と、クライアントさんに喜んでいただいています。  なぜ私が整体師とスピリチュアルカウンセラーをやっているか疑問に思う人のために、私の紹介もかねてお話ししますね。  整体師として25年。  私は以前、難治性の病気と闘っているクライアントさんと接している時、とても苦しみました。難治性の病気なので仕方ないとも思いましたが、なんとか苦しみを取り除いてあげたいと試行錯誤の毎日。体は軽くなるかと、しばらくするとまた辛くなるの繰り返し…。  そしてある時、何かを感じました。大いなる意思の力なのか、ただ単に閃いただけなのかその時はわかりませんでした。  それはこんなメッセージでした。  『その人の生き様、心を解放してあげて!』  それからです。その人の心もみるようにしました。    苦しくても、家族に弱みを見せられないとがんばっているその人に一言、『家族に頼ってみたら…』。  最初は戸惑っていましたが、少しずつ変化が現れてきました。その人に笑顔が戻ってきました。体の症状も完全とまではいかなくても、かなり改善しました。  そんな経験から気づきました。    体の不調は体を良くするだけじゃダメなんだと。  そして、体と心の両方を癒し、魂が輝く事で人は幸せになれる事がわかってきました。ヨーガ、アーユルヴェーダ、スピリチュアルカウンセラーの勉強をし、人々が幸せで生きることがなぜ難しいかがわかってきました。  オラクルカードを使ったスピリチュアルリーディングで、自分の人生の本質を明らかにし、それを見つめることで素晴らしい人生がスタートします。  あなたの体の不調も、もしかしたら心の奥にある悩みが原因かもしれません。  整体師兼スピリチュアルカウンセラーの特徴を活かしたリーディングで楽になってもらえたら嬉しいです。  

購入にあたってのお願い

 あなたの名前をひらがなで教えてください。生年月日、性別もお願いします。  リーディングをしてもらいたい内容を教えてください。現在悩んでいること(心と体どちらでも可)。ご依頼に至った経緯などお書いてくださると嬉しいです。自由な文章でOKです。  お話を読ませていただきながらリーディングをしていきます。
価格
12,000

出品者プロフィール

魂と体を癒す整体師、じゅんちゃん
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3日以内には連絡いたします。