この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

営業代行!あなたのために営業いたします

あなたの技術(製品)を売り込みます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
営業代行!あなたのために営業いたします あなたの技術(製品)を売り込みます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます! 法人営業をメインで行っております。 思い切ってフリーランスになった方、こんなお悩みはないですか? 営業にかける時間がない。 営業ってどうしたら良いのかわからない。 エントリーしたけど競合が多すぎて仕事がなかなか取れない。 上記のお悩みの方をお持ちの方も多いと思います。 営業のお悩み、あなたに代わって私共が行います! ご連絡の際のご注意 ・プロフィール、今までの実績、ポートフォリオの提出をお願いいたします。 ・ご提出いただいた資料を基に営業をかけていきます。 ・コロナ禍ということもあり訪問営業ではなく、テレアポ、ズーム営業になります。 コロナもあり厳しい状況になりますが、お互い助け合ってコロナに打ち勝っていきましょう! まずは何なりとご相談下さい!

購入にあたってのお願い

※ご購入前に必ずご確認ください。 ・基本料金の中にご用意いただいた企業様へのアタックになります。 ・ご用意いただいたアタックリストへの営業をおかけします。ご用意いただいたリストが膨大な量の場合、お見積りにて再度ご案内をご提示させていただきます。 ・ご購入前に必ず自己紹介、実績、WEB制作であればポートフォリオ、製品であれば商品をご提示ください。 ※ご提示していただいたものが明らかに適していないものであればお断りさせていただく場合があります。 ※制約に向けて尽力いたしますが必ず取れるのもではございませんので予めご了承ください。 ※法人の方はご相談ください。 購入後の流れ 打ち合わせ(ターゲットの選定、サービス・アフターケア・値段などの決定)⇒アタックとなります。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

N_K_S
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日・祝日関係なく作業、お問い合わせともに受け付けております。 メッセージも24時間以内に返信いたしますので、気になる点がございましたらお気軽にご相談下さい!