この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【返信一緒に考えます】恋愛相談お待ちしております

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
   【返信一緒に考えます】恋愛相談お待ちしております イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

20代、客観的にものごとを見るのが好きな女です。女の心理について、なんとなくわかるつもり。そんな私があなたの恋愛相談お聞きします。 ダメな彼氏・彼女がいるという方の恋愛相談は特に大歓迎です! 片想いの方に関しては、今後どう行動したら良いのかメール・LINEなどの文章を一緒に考えさせてもいただきます。 より良い方向へいけるよう、一緒に考えさせていただきます。よろしくお願いします! また、ノロケを聞くのも嫌いではありません。もしありましたらぜひどうぞ! 友達の恋愛相談をきくことが多く、客観的にみて正論を言えるようになりました。 私の言う事はあくまでも正論。そこに感情が加わると、聞いてもムカつくだけかもしれません。 ですが、聞いて損はないように思います。それを聞いて、客観的にご自身を見つめられたらなと思います。

購入にあたってのお願い

相手との関係→恋人、片思い、友達、など。 今悩んでること→恋人と上手くいっていない、好きな相手がいるが話しかけられない、友達と同じ人を好きになってしまった、など。 具体的にお願いします。出来るだけ近い年代の方でお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

umeroni1031
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者