この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この世に生まれた使命を探すお手伝いをいたします

アナタの真実を明らかにして、より良い人生を送りませんか

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
この世に生まれた使命を探すお手伝いをいたします アナタの真実を明らかにして、より良い人生を送りませんか イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

数秘術とオラクルカードを使って ・アナタが生まれてきた意味 ・アナタの本来の人生の目的 ・アナタの魂が求めていること を見つけて、あなたを開運に導くお手伝いをさせていただきます。 【数秘術】   ・生まれ持った資質   ・才能、能力   ・魂が求めていること   ・使命、役割 【オラクルカードによるメッセージ】 「自分は何のために生まれてきたのだろう…」 そのように思ったことが少なからず一度はあるでしょう。 誰もが自分の使命を心に決め、この世に誕生しました。 しかし、生きていくうちに、いつの間にか忘れてしまっているだけなのです。 誕生日と名前に鍵は隠されています。 それは もし自分が忘れてしまったとしても、思い出せるよう設定しておいたキーワードなのですから。 自分の本来の目的(使命)が明らかになれば、人生はさらにしあわせな方向へと進んでいくでしょう。

購入にあたってのお願い

☘貴方様の誕生日とお名前(ご結婚などで名字が変わられた方は旧姓)をカタカナでお願いいたします。 例 1990年11月4日 ココナラモユ ☘メッセージは、その時点で貴方様に必要なワンポイントメッセージになります。 ☘基本、翌日までに結果をお伝えいたします。  
価格
3,000

出品者プロフィール

大橋 もゆ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者