この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterで1ヶ月間1万人の前で宣伝します

動画、サービス、アプリ、イベント、サイトなどを拡散&宣伝!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
Twitterで1ヶ月間1万人の前で宣伝します 動画、サービス、アプリ、イベント、サイトなどを拡散&宣伝! イメージ1
Twitterで1ヶ月間1万人の前で宣伝します 動画、サービス、アプリ、イベント、サイトなどを拡散&宣伝! イメージ2
Twitterで1ヶ月間1万人の前で宣伝します 動画、サービス、アプリ、イベント、サイトなどを拡散&宣伝! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

11,000フォロワーを超えるアカウントで30日間あなたが宣伝、拡散、アピールしたいことをツイートします! 分単位の時間指定も可能! ホームページやブログ、動画、イベントやサービス、Twitter、インスタ、フェイスブックのアカウントなど、なんでもOK! もちろんココナラサービスの紹介でも受け付けます! 要望があればツイートアクティビティも開示します。 アカウントは@K_I_R_ です。ご確認していただけると幸いです。 普段から使っているアカウントなので口コミとして流すことができます! フォロワーは若い世代が多く、音楽、スポーツ、アニメ、漫画などの反応がいいです。もちろん他にも幅広いフォロワーがいますのでどのような内容にも反応があります! 疑問点等ありましたらご気軽にご質問ください! 10,000フォロワーを獲得できたので、宣伝やアピールに困っている方の役に立てればと思い始めました。 宣伝用のアカウントではなく、普段から使っているアカウントですので本当の口コミに見せることができます!

購入にあたってのお願い

詐欺サイトへの誘導など、こちらがすべきでないと判断したものに関してはお応えすることができません。 また、アダルト関連、パチンコ関連 についてはフォロワーに未成年の方が多いので、お断りさせて頂いております。 140字以内の文章を用意しておいてください。お悩みならばいっしょに考えます!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Keiru
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者