この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリープロトレーダーの手法Zを教えます

プロトレーダーが3か月間(全5回)マンツーマンで教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バイナリープロトレーダーの手法Zを教えます プロトレーダーが3か月間(全5回)マンツーマンで教えます! イメージ1
バイナリープロトレーダーの手法Zを教えます プロトレーダーが3か月間(全5回)マンツーマンで教えます! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【重要】60分体験レッスンのお申込希望の方はこの商品をご購入下さい。 https://coconala.com/services/1576916 プロトレーダー直伝の「手法Z」を3か月間、マンツーマン指導します!今回ご紹介する「手法Z」は僕の師匠のプロトレーダーから教わった手法です。 このプロトレーダーと初めて会った時に言われた言葉はこうでした。「バイナリーには手法がたくさんあります。例えばA~Yが「勝率5~6割でしかも不安定」だとしたらA~Yはいらないですよね? だから本当に有効な「手法Z」だけを覚えて、それを3か月間ひたすら練習してください。それ以外は勉強しないでください、逆に勝率が下がるから。」と言われました。 プロトレーダーから直接教わろうと思ったきっかけはテレビでした。プロのサッカー選手がサッカーがうまくなりたいこどもを「短期間集中的に」「マンツーマンで」「正しい方法を」教えた結果、その子は信じられなくらい上達したのです。まさにこれだ!と思いました。 今までもその子は小学校のサッカーチームに通っていました。でも上手にはならなかった。なぜか、それは「指導者選び」が間違っていたからなのだと。 そしてその子ができないことを「その場で」「すぐに」「修正」してもらえる環境がなかったからだと・・・。 将来への不安を感じるということはしょせん「自分の稼ぐ力を信じられないから」です。 だから独学やネットで手法検索したりノウハウだけ買っても勝てるわけないです。時間とお金の無駄です!3か月1つのことに集中してぶち抜きましょう!本当に稼ぐ力を体得しましょう!

購入にあたってのお願い

・PCを使って教えますのでPCお持ちの方限定となります。 ・1回のレッスンで1時間〜2時間ほど時間がとれる方。 ・やる気のある方。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

robertcapa1976
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 659 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者