あなたの車のいじり方、評価、点数化します

車のいじり方、かっこよくする方法に関する悩みを解決

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

最近車のカスタムに関する商品やサービス、情報が増えたためDIYで車をいじることが容易に鳴ってきました。 車好きにとってはとてもいいことであり、改造車という偏見を受けながらかなり逆風を受けている車好き界隈ですがネット上ではそこそこ盛り上がっており、車専門のSNSが人気になるほどでもあります。 ただそんな中、取っつきやすいという反面、どうしても小手先のことばかりをやってしまい、むしろダサくなってしまっている車も見受けられます。 しかもそれを指摘してくれる人もほとんどいない、なんなら陰口を叩かれることもほとんどでオーナーは車がダサくなっていることに気づかない始末です。 そしてそのセンスのままどんどん車がダサくなってしまい、いわゆるカーチューンと言われ下手すればネット上で炎上してしまう結果が多く見受けられます。 そこでぼくは車を見て良いところと悪いところをはっきりと指摘し、改善すべき場所、洗練すべき場所、やめたほうがいいこと、全てをアドバイスします。 どうしても主観的になってしまいがちな車いじりですが他人に指摘を受けることで見違えるほどかっこよくいじれるようになります。 センスというのはどうしても独学では身につかないものです。そんなセンスをぼくとともに養っていきましょう。 そもそもぼくなんかが評価できるのかって話ですが、ぼくの車はそこそこかっこよくまとまっております。 イベントにも何回か出させていただき、雑誌にも載せていただいた経験もあります。 厳しい意見になるかもしれません、マジでダサいなって思ったらダサいってはっきり言います。 ただそれだけじゃなく、どうすればいいかを一緒に考えます、悪いところだけではなく良いところもちゃんと見つけます。全部が全部悪いなんて無いはずです。センスは自分の中で考えることじゃなくて他からの視点も含めて養っていくものです。 車いじりってのは表面上だけやっても仕方ないんです、考えてアドバイスをもらっていっぱいいろんな車を見てまた考えての繰り返しなんです。 ぼくの一緒に世界で一台の車を作り上げましょう。

購入にあたってのお願い

書ける範囲で仕様は書いていただきたいです。 写真もできるだけ全方位から、内装の写真もお願いします。