ナレーション、原稿読み上げ、キャラボイスなど声に関する依頼を承ります。
【価格】
1文字1円
但し1,000文字以内の原稿は1,000円とさせていただきます
またリテイクは1回まで無料、それ以降1回500円
(読み間違いに関しては対応いたします)
※内容や要望により別途で追加で料金をいただく場合がございます
【納期目安】
・1,000文字未満[2日〜5日]
・1,000〜5,000文字未満[5日〜14日]
・5,000文字〜[14日〜]
※スケジュールや依頼内容により変更あります
(お急ぎの際はご相談ください)
【納品フォーマット】
wavもしくはmp3
【使用REC機材】
PC:Mac
DAW:Cubase12
インターフェイス:volt176
マイク:AKG P220
ノイズ処理:iZotopRX11(Elements)
(簡易防音室など、最低限の録音設備あり)
まずはお見積もりください。
<<<原稿について>>>
◆原稿は完成されたものをご用意ください
・見積もり段階で完成されたものをご用意ください。その後の加筆・修正はお受けできません。(こちらで誤字・脱字などを見つけた場合は例外とします)
◆文字のみ記載の原稿をものをご用意ください。
・読み上げ以外の流れの説明文や動画編集のためのメモなどは原稿とは別途でお伝えください。
◆特別な読み方をするものにはルビの記載をお願いします。
・当て字や業界用語などご注意ください。こちらの修正はサービス範囲外とさせていただきます。
◆漢字を含めた原稿は1割増し(小数点切り捨て)でカウントいたします(小数点切り捨て)
・例 「ご挨拶ありがとうございます」
漢字入り文字数→13
実際の読み上げ文字数→15
お見積もり文字数13×1.1=14.3
切り捨てて【14文字】を見積もり
<<<その他>>>
◆キャンセルは不可とさせていただきます。
◆実績公開についてのご希望は予めお伝えください(当方のSNS等で実績公開として使用の可能性があります)