東大生があなただけの受験プランを作成します

現在の偏差値から志望校を逆算し、アドバイスいたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 受験・進学

サービス内容

この度はご観覧ありがとうございます。 宜しければプロフィールの方もご覧下さい。 私は高校は理系として通いながら、大学は文系の東京大学文科三類に現役合格(一般入試前期)しました。 理系から文系に変えた当初はセンター日本史で30点台を取り続けるなど、苦しい時期も経験しました。 ですがセンター本番では900点中810点を獲得し、合格に申し分ない成績に持っていくことができました。 この経験を活かすことで、勉強が苦手な生徒様から、難関大学を目指している生徒まで幅広く指導等を請け負わせて頂きたいと思っております。 もう一つ自分の強みとして英語があります。高校二年次には、帰国子女でないながらも、英検準1級を取得しました。使える英語、伝える英語の学び方についても、これから英語を学んでいく中高生の 方々に教えていければと考えております。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 今回は、これまでの自分の経歴を活かし、勉強相談全般、特に受験に向けた勉強のプランニングを承らせていただきます。 自分の勉強への臨み方が非効率である事を知ることが出来た時点から、一段階、二段階上の学習をする事が出来るようになると私は確信しております。 では、どのような質問にお答えできるか例を挙げると ●現在の偏差値から逆算した、合格に向けたプランニング ● 各教科の勉強の仕方 ●定期テストへの臨み方 ●不登校の生徒が勉強について行くには ●東大受験について 等、基本的に何でも答えます。年齢は問いません。 具体的に質問していただけますようお願い致します。 また、30分1500円ですが、途中から延長して60分2500円にすることも可能です!

購入にあたってのお願い

事前に、受験相談に対して望まれていることを大まかに伝えていただけると、情報を収集することができ、相談時間をスムーズに使うことができます。 例)〇〇大学に向けた受験プランを練って頂きたいです。得意科目は〇〇、苦手科目は〇〇です。現在の模試の結果も添付します。