1/5

歌ってみたのミックス。スマホ音源でも受け付けてます

初心者の方でもサポートします!一緒にいい作品を作りましょう!

評価
販売実績
45
残り
2枠 / お願い中:0
歌ってみたのミックス。スマホ音源でも受け付けてます 初心者の方でもサポートします!一緒にいい作品を作りましょう! イメージ1
歌ってみたのミックス。スマホ音源でも受け付けてます 初心者の方でもサポートします!一緒にいい作品を作りましょう! イメージ1
歌ってみたのミックス。スマホ音源でも受け付けてます 初心者の方でもサポートします!一緒にいい作品を作りましょう! イメージ2
歌ってみたのミックス。スマホ音源でも受け付けてます 初心者の方でもサポートします!一緒にいい作品を作りましょう! イメージ3
歌ってみたのミックス。スマホ音源でも受け付けてます 初心者の方でもサポートします!一緒にいい作品を作りましょう! イメージ4
歌ってみたのミックス。スマホ音源でも受け付けてます 初心者の方でもサポートします!一緒にいい作品を作りましょう! イメージ5
基本対応範囲
カット編集 / 音程調整 / 速度変更 / ノイズ除去 / エフェクト挿入
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約24日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
定期購入
可能

高評価のレビュー

wanwan1210
wanwan1210
見積り相談
3年以上前
今回も素敵なMIXありがとうございました!コーラスハモリ音源もお渡ししていましたがご対応早く、また修正対応にも快くおこたえいただきました。ありがとうございます。おかげで素敵な誕生日投稿になりそうです。またよろしくお願いします!
wanwan1210
wanwan1210
見積り相談
3年以上前
今回も素敵な作品に仕上げてくださりありがとうございます。細かな要望にも応えてくださりいつも感謝しております。リバーヴ?エコー?の掛け方が好きです。今回は特に2番頭が好きでした!今後ともよろしくお願いいたします。
wanwan1210
wanwan1210
見積り相談
3年以上前
いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます!事前の音源もしっかり確認してくださるので助かっています!そしてとてもアレンジの仕方が好きなのでついつい頼みたくなります!いつも本当にありがとうございます。
wanwan1210
wanwan1210
見積り相談
7ヶ月前
今回も素敵なMIXをしてくだりました。いつも優しく丁寧に、そしてクオリティの高いMIXをしてくださるのでありがたいです!素敵な作品に仕上げてくださり、ありがとうございました!またお願いいたします!
wanwan1210
wanwan1210
3年以上前
今回も素敵にMIXしていただきました。クオリティの高さはもちろんのこと、対応が終始ご丁寧で進捗も教えてくださるので安心してお任せすることができました。また是非よろしくお願いいたします。

サービス内容

はじめまして☺︎ サービスをご覧頂き、ありがとうございます! ~依頼されるまでの流れについて~ 「ボーカルデータ/インストデータ/納期などの詳細」 上記内容をお送りください! 確認後、ご依頼の可否をお伝えさせていただきます! (テンプレを最後に記載していますので、よければお使いください!) ………………………………………………………………………………… ~基本料金~ ・ワンコーラス :3000円 ・フルコーラス :4000円 ~オプション~ ・コラボ :基本料金+2000円 (1人につき) ………………………………………………………………………………… ~MIX詳細~ ・ピッチ、タイミング補正 ・ノイズ軽減 ・EQ、コンプレッサーなどの基本的な処理 ・リバーブ、ディレイなどのエフェクト ・ケロケロ、ラジオボイスなどのアレンジ ・ハモリ作成 ・マスタリング ・エンコード(一部できない場合があります) ・基本、原曲と同じようにエフェクトなどの処理をさせていただきます。(場合によっては再現できない場合がありますので、ご了承ください) ・必ずではありませんが、私なりのアレンジを加えたパターンもご用意させていただくこともあります!(この場合は原曲と同じ処理の音源、アレンジ音源の2パターンお渡し致します。お好きな方をお選びください!) ・「〇〇の歌ってみたのようにしたい!」などもあれば!教えてください! ………………………………………………………………………………… ~納期~ ※忙しく、2〜3週間前後かかってしまう可能性があります。 ・ワンコーラス:1週間ほど ・フルコーラス:2週間ほど (おおよその目安にしてください!) ………………………………………………………………………………… ↓よければお使いください! 【依頼用テンプレート】 歌唱音源URL: 曲名: キー: ( 原キー、+3、-3など ) BPM: 長さ: ( フルコーラス / ワンコーラス ) エンコード: ( ニコニコ用 / Youtube用 / 不要 ) 備考: (備考は、希望や参考にしたい歌い手さんなどがあれば教えてください!)

購入にあたってのお願い

・歌唱音源が複数トラックになった場合、1つのトラックにまとめず、加工もせずにお送りください! ・歌唱音源(wav.またはmp3.に変換したもの)とinst(off vocalの音源)をギガファイル便などでお送りください! ・音源を投稿する際、必ず僕の名前(urin)の記載をお願いいたします! (投稿した際URLを教えていただければ、僕のTwitterアカウントにて拡散も可能です) ・音源、動画、歌詞の利用でトラブルが発生した場合、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

有料オプション

4,000
4,000
20ポイント (0.5%) 獲得