マッチングアプリのプロフィールを添削します

真剣に出会いたいならプロフィールを整えるのが基本です!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
マッチングアプリのプロフィールを添削します 真剣に出会いたいならプロフィールを整えるのが基本です! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

恋愛ブロガーの"まるこ"です! これまでマッチングアプリを使ってきましたが、興味を持てるプロフィールと持てないプロフィールには明らかな違いがあることがわかりました。 私は今もマッチングアプリを使っていますが、書いた方がいいこと、書かない方がいいことがあることを知りこれだ!というところまで行き着きました。 もし本気でマッチングアプリで出会いたいなら、ぜひプロフィールを整えましょう。 惹かれるものを作らなければあなたからのいいねもスルーされてしまいます。 プロフィールの添削は男女問わずOKです! 「結果が出ない!」「もう自分では頑張ったからやってほしい」という方はおすすめします★

購入にあたってのお願い

購入にあたり、お送りいただきたい情報! 1.現在のプロフィール文章(全文) 2."絶対に外せない"相手への条件(あればでOK) 3.友人など周囲の人から言われるあなたの印象 4.趣味(1~3個) <結婚相談所やマッチングアプリの代行をしている方へ> 当サービスの価格は1人分の価格です。 そのため複数名のプロフィール添削をご依頼される場合はオプションの金額調整を入れてご依頼ください。 価格は人数×1,000円です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

まるこ@記事添削・ブログアドバイザー
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日問わず1日稼働しております。 できる限り柔軟に対応させていただきます。