マスター2

ときめきの恋占い♪します

100人100色 エリカの恋タロット♪

2,000税別

108ポイント(5%)獲得

有料オプション
  • 236
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7/約5日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

恋に神様はいますか?
あなたの愛は自由ですか?
エリカの儚くせつない世界観タロット。

シングルの方〜既婚の方、年齢問わず。
男女ともに歓迎です。

独身、片思い、両思い、シングルマザー、マリッジブルー、
夫婦、既婚の恋、離婚、再婚、不倫、禁断の恋、復縁、死別etc...

二択、三択、今の相性も受け付けています。

恋愛や結婚にまつわること、タロットカードにて占います。

リピート率が他の私の出品に比べても非常に高く、
穏やかなお客様に支えられてる恋のタロットです。

30代〜40代の方が多く、
若い方だけでなく、ミセスの年代の方からもよくご依頼を頂いてます。

道ならぬ恋も否定しないスタンスです。
タブーは無しで、「こんなこと相談してもいいのかな?」ということも相談くださいね。

焦らなければいけない恋ではなく、「じっくり」「ちゃんと」占いたい方に向けに展開しています。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
エリカのタロット劇場。
トークルームでの回答サンプル(1)

片思いしている人がいます。
その方との1年以内の今後の展開について教えてください。

※回答は実際は表示されているよりも詳しく1500字〜2000字程度の長さになります。

現在のお二人の相性と今後、アドバイスを占いました。
以下が回答です。

現在の@@さん【正位置の女帝】
お相手に、愛情深い印象。

お相手【正位置の正義】
お相手は二人の事を冷静に判断しようとしている感じ。

お二人の問題【逆位置の運命の輪】
タイミングがずれていることです。

未来【逆位置の戦車】
まっすぐ進みにくいようです。

では、回避する為のアドバイスを引きました。
【正位置の死神】
今までの考えを捨てて、新しい関係を築く事。


<カードと私のアドバイス>
現在は良い感じです☆
ただ未来で【逆位置の戦車】が出ていますので、
アドバイス【正位置の死神】のように考え方を変えてみましょう。

トークルームでの回答サンプル(2)

夫以外にお付き合いしている人がいます。
結婚生活を続けたほうがいいのか、離婚したほうがいいのか教えて下さい。
(回答はこれよりも長く1500〜2000字になります。)

結婚続行
近い未来【正位置の運命の輪】
結果【逆位置の死神】

近い未来、結婚してて良かったという場面がありそうですが、
その後はまた気持ちも関係も足踏み状態に戻りそう。

離婚
近い未来【逆位置の法王】
結果【正位置の恋人】

近い未来はこのお二人とおつきあいしている関係が続きそう。
そのあとこの方を恋人と決め、楽しい恋になりそう。

アドバイス【逆位置の正義】
冷静になること。バランスをとること。

今回の回答では「離婚したほうが良い」回答が出ました。
ただし、続ける場合も【正位置の運命の輪】がでていますので、
ここから修復するというのもありです。何にせよ冷静な判断が必要です。

購入にあたってのお願い

男性も歓迎。

1年以内までとさせていただきます。
タロットはすごく先の未来は占えないと言われています。

具体的な質問であればあるほど、精度が上がります。
ですが分からない方は一緒に考えましょう。

1件1問まで。

鑑定後はクローズまでに、タロットを引かないご質問のみ1問受け付けます。
(例:「@@の意味を教えてください。」「@@の解釈をもっと詳しく教えてください。」などは無料。)

タロットの2問目は半額。
鑑定終了後も、クローズまでに申し込みの場合は2問目半額で承ります。
3問目以降は、再度購入でお願いします。

お届けは平日は7日以内、土日祝の質問確定分は9日以内の回答です。

申し込みされる方はこちらをご記入ください。

1、お名前(HN可)
2、性別・年齢・職業
3、相談内容
4、占者へのメッセージ

鑑定においての得た情報は秘密厳守します。

一言PR

私はタロットの前では、郵便屋さんです☆
あなたの恋へ、タロットカードからのメッセージお知らせします。

2013年7月27日占い・鑑定部門売り上げ1位。その他色々ランクイン。

東京でタロット占い師&タロット講師させていただいてます。
是非、プロフィールもご覧ください。

よくある質問

内容はどんな感じですか?
二部構成に分かれています。
まず相談に対する、主観を交えないタロットの解説。
そして、そのカードを見た、私からのアドバイス。 こちらはセラピストとしての主観を交えて、アドバイスいたします。


<私の占いの特長>
1.タロットをセラピーとしての占いと捉えています。
ネガティブな結果に対しても、良い方向へ向かうためのアドバイスをおつけしています。

2.ご意思を重視します。
お客様が望まぬ方向と真逆のアドバイスや
「絶対◯◯したほうがいい」「◯◯しなさい」等の言い方はいたしません。

3.早かろう安かろうにならぬように丁寧さを心がけています。
そのためお時間をいただく場合もありますが、手を抜くことなく1人1人のご依頼に真剣に向き合っております。

人生でたった1回の占いでも「受けて本当によかった」と言っていただける意味のある鑑定を目指します。
絶対占えない事は?
1年以上の先の出来事。
生死(妊娠出産を含む)、病気。
これらの未来予想は外れた場合のリスクがお互い大きいので、控えさせていただきます。
ただし、闘病、妊娠・出産、死までをどういう心構えでむかえればいいかのタロットでのアドバイスは致します。
また、当て物(人物・場所・時の特定)に関してもリスクが高いので控えさせていただきたいと思います。
占いにくい例は?避けてほしい例は?
「運命の人にいつ出会えますか?」「運命の人はどんな人ですか?」は1年以上先の可能性もあるので、占いにくいです。
また1年以内の事でも「運命の人」や「良い出会い」の表現は曖昧な部分がありますので、「運命の人」や「良い出会い」が、「恋人になる人」なのか、「好きになれる人」なのか、「付き合えなくてもソウルメイトになれるような人なのか」などの定義を頂けると精度が上がります。

ココナラでタロットを出品する事となった方のご紹介☆
ココナラで初めて購入した商品が☆美和☆さんのタロットでした。 私はタロットはカードこそ持っていたものの、怖いイメージでなかなかやる機会はありませんでした。 しかしながら、☆美和☆さんのタロットがすごく癒し系で私もやってみたい! と思うようになりました^^☆美和☆さんみたいな癒し系の占い師を目指しています♪
☆美和☆さんhttp://coconala.com/users/view/4060
特殊な恋について。
不倫、恋人や配偶者以外への片思い、浮気、略奪愛、復縁、複数への恋、先生への愛、同性愛、性的関係のみ、離婚の相談、亡くなった人への癒えぬ恋など相談できますか?
できます。
心のはときめきは抑えようとして抑えられるものではありません。
誰にも話せぬ苦しみを時に抱えお辛いと思います。その立場になってみないとわからないこともあります。
ですので、私の占いでは「あり」とさせていただきます。
ただひとえに例えば「不倫」といっても、離婚して結婚したいのか、このままがいいのかなどありますので、自分のなりたい方向を教えてください。
あと先日手相占いの方がおっしゃっていましたが、離婚した年と運が開き始めた年が合致する方も多いそうです。
私自身もこの中の幾つかは経験がありますので、否定することはありません。安心してご相談ください。
1つの内容でも、2問になる例は?
例えば、「気になる人が2人います。どっちがいいですか?」は1問扱い。「気になる人が2人います。それぞれとの未来を見てください。」2問扱いです。
その他、注意点1:お待たせ日数と土日の扱い
土日祝日は休息日、またはイベント出展・アロマインストラクターの仕事などに当てています。
土日祝日にご依頼いただく方のメールの返信は通常より遅れる事があります。
ご了承ください。
その他、注意点2:質問確定日〜正式回答について
質問確定日から、平日7日以内、土日祝9日以内にお答えいたします。到着予定日を質問確定時にお知らせいたします。
それ以上経っても返信はない場合はなんらかのミスまたはメールなどの行き違いが生じている可能性がありますので、大変お手数ですがお問い合わせの再度メールをくださいませ。
日数を頂くのは、占うのに自身のコンディションの良い日をチョイスしているからです。
その分、深く濃い回答をしております。
1つの事について、深く悩んでいる方には当出品はオススメです。
2013年10月11日にココナラの廣川さんよりインタビューを受けました。
【追記】10月30日のココナラブログに掲載していただきました。
先日、ココナラさんにインタビューを受けました。
http://blog.coconala.com/2013/10/3.html
普段あまり語らない「自分が何故タロットをやっているか」とか、「自分のタロットへの思い」を語っています。

また当日の様子を自分のブログに書きました→http://ameblo.jp/nanaseerika/entry-11634345493.html ココナラさんありがとうございました☆
ココナラオフィシャルブログでご紹介いただきました!
2013年7月19日に
私のココナラストーリーをご紹介いただきました。

http://blog.coconala.com/2013/07/vol11.html
から行けます。
ココナラの会社、ウェルセルフ(現:ココナラ)さんを訪問させていただきました!
ブログでご紹介いただいた同じ7月19日に、ウェルセルフ(現:ココナラ)さんからお話をいただき、会社を訪問させていただきました☆
2枚目の写真はその時いただいたチョコレートです♪ かわいいので載せてみました!
ウェルセルフ(現:ココナラ)さんにて、タロットのデモストレーションをやらせていただきました。ある男性スタッフさんからは「タロットってすごいですね!」というご感想をいただきました^^
【追記】自分のブログにレポートを書きました。
http://ameblo.jp/nanaseerika/entry-11578554418.html
是非ご覧くださいませ☆
松下奈々子さんのページで紹介していただきました☆(現在休止中)
ココナラで人気の松下奈々子さんのページでご紹介いただきました☆
奈々子さんは物腰の柔らかい素敵な女性です。

私自身、奈々子さんの奥から発する優しさにすごく癒されます♪
奈々子さんはココナラで知り合った大切なご縁です☆
松下さんが書いた私の紹介文がHPに載っております。
http://ikkaichie.net/?page_id=169#nanakosan
ココナラさんの求人広告に私の事を取り上げていただきました。
こちらです。
http://coconala.com/lp/fortune_telling?gclid=CMGH3KXmrLoCFShcpgodFVIAyw

求人広告に載る機会は一生の中でなかなかないと思うので、貴重な体験をさせていただきました☆
ボリュームはどのくらい?
1000円でおおよそ1500〜2000字程度です。

ココナラの1000円の出品の中では、長文の部類に入るかと思います。

ご質問の内容により、多少の前後があります。
それ以外のコースは、ご依頼内容、ご希望などケースにより異なります。
【+宿曜占星術】とは?
タロットは占いのグループでは「卜術(ぼくとじゅつ)」と言いまして、易などと同じくその場に出たものをお伝えするのですが、
占いには他に「命術」というのがあって、それは生まれながらに自分が持ってるものがあります。
宿曜占星術、西洋占星術、四柱推命、九星などです。
短期の占いに強い卜術、長期に強い命術を組み合わせるのは問題の本質を知り、解決する上で非常に有効です。
余談ですが、「卜術」「命術」の他には「相術」というのがあり、手相や人相がこの部類に入ります。
500文字程度。
この機会によろしければご一緒にどうぞ☆
【+恋愛カウンセリング】オプションについて。
アドバイス中心。2往復。
今まで多くの恋愛を占わせていただいたものを参考にしたり、100件以上恋愛の事例の占いから得た傾向をお話し致します。(実例については許可をいただいたもののみお話し出来ます。)
あなたの個々の恋愛に合わせて親身にアドバイスします。
既婚ですので結婚に関するアドバイスも承ります。

「占い→アドバイス」でも出来ますし、「カウンセリング→占い」の順番でも出来ます。
お申し込みの際にご希望をお伝えください。
「+宿曜コース」とのオプションとも組み合わせが出来ます。
また「恋愛カウンセリング」単独では現在承っておりません。
タロットとのセットになります。
思った以上に好評です。
対面で受けたいです。
可能です。
詳しくは以下の私のHPをご覧ください。
http://ikkaichie.net/?page_id=47
HPで料金などを確認していただいた後、ココナラのダイレクトメッセージでも申し込めます。

評価・感想(195件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス