この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲームのプロトタイプを作成します

ゲームを自力では作れない人にオススメ

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
ゲームのプロトタイプを作成します ゲームを自力では作れない人にオススメ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたがすべき事は自分の作りたいゲームを私に伝える事、それだけです。 そうするだけで簡単にゲームの完成品を手元へ届けます。 あなたのアイディアの骨組みが実際に動いている様子を見て今後の方針を固めてみてはいかがでしょうか。 ゲームの開発がもっと簡単に安価にできる世界になれば、面白いゲームが今よりもずっと多くなると信じています。

購入にあたってのお願い

既存のプロジェクトへの機能追加等は行っていません。 ご依頼内容を私が提示した値段で提供するために機能の削減、簡略化を行います。重要な箇所の優先順位をご記入頂くと希望通りのゲームが手に入りやすくなります。 外部サービスを利用の場合(広告や課金処理の実装等)こちらで動作確認が取り辛い為現状対応しておりません。 開発はUnityで行っており、必要であればソースコードをMITライセンスで提供しています。 こちらが提供するのは開発までであり、リリース作業は自身で行う必要があります。
価格
20,000

出品者プロフィール

rurudo
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者