まずこの講座の概要をご覧いただき
私に一言「購入希望」とメッセージをください。
即購入はお控えください。
その後、お客様のご都合や、
どんな絵を描きたいか、どんなところで困っているかをお聞きしたいと思います。
【私のストーリー】については
プロフィールをご覧ください!
ここに書こうとも思ったのですが
文字数足りず撃沈!!
【この講座の流れ】
お客様のなりたいイメージやペースに合わせてアドバイスをさせていただきます。
(期間、時間等相談で)
【用意していただくもの】
・鉛筆(3本)
・消しゴム
・過去作品
(人によってはパソコン、水彩絵の具や筆などが必要ですが基本この2つがあれば大丈夫です)
【この講座の対象となる人】
✅絵をうまく描きたい
✅何か一つ描けるようになりたい
✅形をうまくとれるようになりたい
✅上手くなりたいが何が悪いのかわからない
私が直接描いている様子をお見せできたり
作品を見ながらアドバイスさせていただくこともできます。
過去に描いた作品と現在の作品を見せていただけると
アドバイスしやすいです。
基本の人、食べ物、動物等の描き方や陰影、質感の表現、色彩まで幅広く教えさせていただきます。
あと私は社会不適合者です。陰キャです。
つまり、ヤバい人間です。
ですのでそれも踏まえてご購入してください。
責任は取りません。