夫婦関係改善計画お教えします

体育会系の男性向けに特化した夫婦関係改善計画の提案

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    7日(予定)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 結婚生活・離婚
    • 失恋・復縁
    • その他

サービス内容

僕の尊敬する人から教えてもらった夫婦関係改善の方法を体育会系、且つ男性向けにアレンジしてみました。 特に僕自身も建築業界で働いている男性なので、似た境遇の方には役に立てると思います。 実は僕も3年前に原因不明な中、突然夫婦関係が悪化し、離婚直前まで行きました。 (会話なし、ホワイトボードを使っての業務連絡(笑)の日々が2年続きました) しかし僕の気持ちとしてはもしもやり直せるならやり直したい。 何が悪かったんだろう、僕は何をどうすればよいのだろう??と悩んでいました。 恥を忍んでいうと、夫婦関係改善専門のカウンセラーや弁護士、情報商材など、総額30万円くらいつぎ込んだ記憶があります。(恥) しかし妻との関係は改善することはありませんでした。 そんな時にナナミ_nanamiさんのレポートをこのココナラで見つけました。 とりあえず買って読んでみました。 すると、それまでずっと僕の頭を悩ませていたモヤモヤが一気に晴れ、なぜ突然夫婦仲が悪くなってしまったのかの理由がわかり、涙があふれたことを今でも覚えています。 いまでは妻とは仲良く助け合いながら生活できるようにまでなりました。 そのノウハウや、僕が妻に送った手紙の実文などを公開します。 ちなみに僕のサービスは勉強が嫌いな方や体育会系向けの男性向けに特化した内容にしていますので、知的な方や女性はナナミ_nanamiさんという人を探してそちらの夫婦関係改善のレポートの方が優れていると思いますのでそちらをご購入下さい。

購入にあたってのお願い

※基本的にはレポート形式の販売となります。 (場合によってはメール相談も可能) 第三者からみて、離婚されそうな原因が明確にあなたにある場合は役に立てないと思いますのでそういうご相談はご遠慮ください。 例:自分がDVをして妻から離婚されそう 例:自分が浮気をしてしまい妻から離婚されそう 例:自分がギャンブルで夫婦の財産を失った 復縁できそうかどうか微妙な状況はいきなり購入せずに事前にメールでご質問ください。 例:不仲になった原因は自分が浮気をしてしまったからだが、浮気をしてしまった原因は妻が夜の営みに応じてくれなかったから など相手にも不行き届きな点がある場合はなんとかなるかもしれません。 (実は僕もこのパターンでした)