この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【格安】 あなたのイメージを最高の形にします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【格安】 あなたのイメージを最高の形にします。 イメージ1
【格安】 あなたのイメージを最高の形にします。 イメージ2
【格安】 あなたのイメージを最高の形にします。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談

サービス内容

有名企業のロゴ制作にも携わって来ました。 現在も幅広く活動中‼︎ 【サービス概要】 ◾️ お客様のイメージを最高の形に作り上げます。 ◾️ラフ案3点のご提案の後、イメージ通りの作品を1点に 絞りご提案させて頂きます。 ◾️ 1案を基本料金にて納品させて頂きます。 ◾️ 修正は、ご要望が御座いましたら何度でも無料です。 ◾️ データは、高解像度jpg/pngpng形式で納品致します。 ★ お客様の立場にたち、ご納得頂けるまでお付き合い させて頂きます。 閲覧頂き誠に有難う御座います。 私のモットーは、お客様にご納得頂けるまでお付き合いさせて頂き、常に最高の作品作りを心掛け作り上げております。

購入にあたってのお願い

閲覧頂き誠に有難う御座います。 ● 作品の制作にあたり、幾つかの情報が必要になります ので、購入後メッセージにて、詳細をお伝え下さい。 ● 納品後の修正依頼は、オプションにて賜わります。 ●5日間ご連絡が無い場合は、クローズさせて頂きます。 ● 制作させて頂いた作品は公開させて頂きますが、 ご要望が御座いましたら非公開とさせて頂きます。 ●お客様のご要望通りの作品を作り上げますので、 納期が、多少前後する場合が、御座いますが、 ご了承下さい。 ※ 以上をご理解の上、ご購入頂きます様よろしくお願い 致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

JUNtakashi
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者