この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターの名前をご提案します

キャラクターの名付けにお悩みのあなたへ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
キャラクターの名前をご提案します キャラクターの名付けにお悩みのあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのキャラクターの名前をご提案します。 名付けに悩んでいる方、凝った名前を付けたい方にオススメです。 一回につき1キャラ、3案のご提供になります。 リテイクは2回までとさせて頂きます。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 私自身キャラクターの名前に意味を持たせるのが好きで、名付けにはついついこだわってしまいます。 同じような方がいらっしゃればと思い、出品致しました。 皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので何卒よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【事前にお伝え頂きたいこと】 ・世界観、キャラクターの設定 ・名付けのイメージ(清楚な感じなど) ・和名か洋名か ※ 注意事項 ※ ・商用利用可能ですが、お申し込みの際に一言添えてください。 ・送って頂いた資料、データは本件以外の用途に利用することはありませんのでご安心ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

天城十
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10:00〜19:00 土日祝日はおやすみとさせていただきます。 ※お急ぎの案件、修正依頼、お見積もりのご相談はご対応致します。