お子さんの似顔絵や日常の一コマを切り取ったイラストを制作します!
記念日やお祝い、プレゼント等にいかがですか?
〇詳細〇
画像サイズ:500x500px~1000x1000px / 72dpi~350dpi
ご希望がございましたら、お伝えください。
(例:縦型がいい、〇〇x〇〇サイズがいい、解像度の指定など)
<納期>
1作品1週間~1か月となります。
(スケジュールによっては前後する可能性がございますので、お気軽にお尋ねください)
ご希望の納期がございましたら、お気軽にお申し付けください。
<ご依頼~納品までの流れ>
① ご依頼内容のお伺い・お見積り
チャットにて、ご依頼内容の詳細をお伝えください。
参考画像欄から、ご希望のタッチをお選びいただき、お伝えください。
お子様の特徴や好きな色、好きなものなど、詳細を教えて頂きますと、作業がスムーズに進みますので、よろしければ教えていただけますと幸いです。
②カラーラフの提出(5日~2週間)
png/jpg/psd形式のいずれかにてカラーラフのデータを送らせていただきます。
イメージと齟齬がないか、チェックをお願いいたします。
修正は2回までお受けさせていただいております。
3回目からは1回500円、追加料としていただいております。
③完成品(仮)の提出(5日~1週間)
着色済みのデータをお送りいたしますので、確認をお願いいたします。
この段階では、色の濃さや明るさなどの修正のみ、お受けいたします。
(修正回数は1回までとさせていただきます)
④最終納品
修正があった場合、修正後のデータをお送りいたしますので、ご確認お願い致します。
(この時点での修正のご依頼はお断りしております。ご了承ください。)
〇ご注文の際のお願い
・なるべくお子様のイメージに沿ったイラストを制作させていただきたいので、お子様のイメージや特徴、好きなものなど、注文時のヒアリングの際に具体的に教えていただけますと幸いです。
また、円滑に依頼を進めてまいりたいので、要望は遅くてもラフ提出後の修正指示までに教えてくださいますようお願いいたします。
〇注意事項
・作品の著作権は、当方にあるものとさせていただきます。
アイコンやホーム画像など、個人的な利用…〇
データの印刷…お声がけいただければ〇
自作発言・無加工、加工済みの無断配布・商用利用など…×
・背景は通常、シンプルなものとなっております。
細かい背景をご希望の場合は、追加料金や納品までのお時間を頂く可能性がございます。
ご希望の際は、お気軽にご相談ください。