この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【就職活動中の学生様へ】就活活動中の皆様が納得して就活を終えられるよう応援いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【就職活動中の学生様へ】就活活動中の皆様が納得して就活を終えられるよう応援いたします。 イメージ1
【就職活動中の学生様へ】就活活動中の皆様が納得して就活を終えられるよう応援いたします。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

【アドバイス内容】 ・エントリーシートの確認 ・エントリーシートの書き方やポイントなど ・面接に臨む前にすべきことなど その他不安な点などございましたらご相談ください。 【提供者について】 インフラ業界で人事にて採用担当をしておりました。 就活活動中の学生様のエントリーシート等を見させていただき、アドバイスさせていただきます。 忙しい中で取り組まれている学生の皆様の就活活動が成功するよう少しでも応援できればと思います。 今まで、1年の間に実際にエントリーシートを数百枚拝見させていただき、その後面接対応もしておりましたので、その時に感じたことを学生の皆様に少しでもお伝えできればと思います! 私の就職活動での経験や就職してからの人事としての経験など少しでも就職活動中の学生様にお伝えできれび幸いです。 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

どんな業界を受けておられるか、皆様の学生時代の事など教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

nkkn
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者