2時間なんでもお話聞きます

悩み、愚痴、ぼやき、惚気、自慢、何でも言っちゃいましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

2時間なんでもお話し聞きます☺️ 私自身、自己肯定感めちゃくちゃ低いメンヘラから自分のことを愛せるようになったので、そうした自己肯定感が低かったり、劣等感、罪悪感に苦しまれてる方の悩み相談にのるのが得意だと思います。 ですが、その枠にとらわれず、なんでも話ししたいことを話しちゃいましょう! どんなあなたも受け入れます。

購入にあたってのお願い

<相談方式>  ・チャット方式  ・~2時間集中相談  ・時間帯   :月~金(14:00~24:00の間)   :土・日(要相談)    【相談の流れ】     1.事前にメッセージをいただき希望の日時をお伝えください     2.こちらより回答をさせていただきます   <最初に教えて頂きたい事>  ①呼び名  ②性別  ③年齢  ④今悩んでいる事
2,500
2,500
13ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。