この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

料理画像を劇的に美味しく見せます

今にも食べたくなる魅力的な画像にします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
料理画像を劇的に美味しく見せます 今にも食べたくなる魅力的な画像にします! イメージ1
料理画像を劇的に美味しく見せます 今にも食べたくなる魅力的な画像にします! イメージ2
料理画像を劇的に美味しく見せます 今にも食べたくなる魅力的な画像にします! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

個人店、小規模レストラン様にオススメ! お店のメニュー料理を劇的に魅力的に見せます! お店の宣伝のため看板メニューを中心に写真撮影してウェブサイトやSNSに投稿してみたものの集客アップになかなか繋がらない、、、そんな経験ありませんか? どんなに美味しい料理を作っても食べてもらうためにはお客様にお店に来店していただかなければいけませんよね? お客様の方も初めて行くお店ならやっぱりどんなお店かどんな料理か事前にウェブサイトやSNSでチェックするのが普通ですしその際に料理画像が美味しそうでなければその店への興味は薄れてしまいます。 自慢のメニュー画像をプロの手で魅了的な写真に補正いたします。 スマホアプリよりもより細かい設定ができるソフトで仕上げますのでクオリティが格段にアップします。 クライアント様のご希望に沿ったデザインを製作します。

購入にあたってのお願い

1画像につきのお値段になります。複数枚希望の場合はサービスご購入後枚数などによりオプション対応させていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Hamaky
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者