この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高品質な画像補正いたします

今まで撮った写真がワンランク上の品質にアップしました。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
高品質な画像補正いたします 今まで撮った写真がワンランク上の品質にアップしました。 イメージ1
高品質な画像補正いたします 今まで撮った写真がワンランク上の品質にアップしました。 イメージ2
高品質な画像補正いたします 今まで撮った写真がワンランク上の品質にアップしました。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スマホやデジカメで撮影した画像などどんなタイプの画像もワンランク上の写真に画像補正いたします。 お気に入りの瞬間を撮ったけど見返してみるともやっとしていたり、ぼんやりしていたり明るすぎたり、暗すぎたりどこか物足りない、、、そんな事ってありませんか? スマホのアプリより細かく露出やコンラストを調整できるソフトウェアを使用することによりワンランク上のお気に入りの画像にすることができます。 プロ品質の画像にいたします。

購入にあたってのお願い

基本サービスではご提供いただいた画像の露出やコンラスト、彩度などを調整いたします。 (1画像あたりのお値段になります。) 画像内の不要なモノを自然な形で取り除く、2画像以上の画像を合成して1画像にするといったより高度な修正に関しましてはオプションを購入いただいております。 ご提供いただく画像によって画像補正をすることによりノイズが目立つ 場合がございますのでなるべくファイルの大きい画像を提供くださいませ。 人物の顔レタッチについては現在は対象外になります。(今 準備中により今後サービス化させていただく予定です。)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Hamaky
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者