この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

印象に残る好感度の高いロゴをデザインします

個々のお客様に合ったオーダーメイドのデザインを実現します!

評価
販売実績
70
残り
2枠 / お願い中:0
印象に残る好感度の高いロゴをデザインします 個々のお客様に合ったオーダーメイドのデザインを実現します! イメージ1
印象に残る好感度の高いロゴをデザインします 個々のお客様に合ったオーダーメイドのデザインを実現します! イメージ2
印象に残る好感度の高いロゴをデザインします 個々のお客様に合ったオーダーメイドのデザインを実現します! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

センス良く印象に残るロゴはお店や会社の目印、看板となり認知度、好感度を高めてくれます。 当方グラフィックデザイナーとして有名雑誌にも取り上げられているアパレル店舗やサロン系のロゴデザインを手がけさせていただいております。 当方は出品者ランキング最上位のマスター2を保持しており実績多数でご依頼いただきました方からも高評価をいただいております。 また通常のロゴデザインよりもお安く提供させていただきます。 通常納品は高品質のJPG,PDFもしく透過PNGになります。 使用フォント: 1000個以上ありお客様の好きなイメージに合うものをご提案させていただけます。 またよりオリジナリティのあるフォントをご希望の方はオリジナルのフォントも制作いたします。 得意分野: アパレル、サロン系などでブランディングを意識しより高い付加価値を創造できるようなデザインが得意です。 高品質でかつオリジナリティのあるデザインを提供致します。

購入にあたってのお願い

購入にあたって参考画像やラフ案などありましたらお送りくださいませ。なるべく詳しくご記入くださいませ。 内容を確認させていただきこちらからご連絡させていただきお互いが納得した上でお仕事を引き受けるか決めさせていただきます。 こちらからは1案の提案になります。 また出来上がったロゴにつきましては商用での利用は勿論可能ですが、商標登録には対応しておりませんので予めご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Hamaky
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者