この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グラフィックデザイナーがご希望に応じたイラスト制作致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
グラフィックデザイナーがご希望に応じたイラスト制作致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

jpgでの納品になります。大きなを指定して下さい。 ※ロゴ制作での著作権は現在サービス時間中ですのでお譲り出来かねます。 イラストの方向性を具体的に支持して下さい。 もし「こんな風にと」いうサンプルなどがあれば画像を添付して送って下さい。 (言葉でのイメージで、おまかせも可能です) 1案件につき基本的には1つのデザイン提案を致します。 修正は納得行くまで致しますが違うデザインを製作依頼する場合は別料金になります。 お悩みがあればご相談にのります。 よろしくお願い致します。 これまでフリーランスでグラフィックデザイン、イラスト、コピーライティング、映像制作に20年従事しております。これまでの経験を活かして、皆様に喜んでいただける制作物をお送り出来たらと思います。只今、今週サービス期間中はイラスト1案500円で承ります。

購入にあたってのお願い

イラストの方向性を具体的に支持して下さい。 もしサンプルなどがあれば画像を添付して送って下さい。 1案件につき基本的には1つのデザイン提案を致します。 修正は納得行くまで致しますが違うデザインを製作依頼する場合は別料金になります。 お悩みがあればご相談にのります。 よろしくお願い致します。 ※イラスト制作での著作権は現在サービス時間中ですのでお譲り出来かねます。  サービス期間後は別料金でイラストレーターファイルでの納品もオプションで可能です。
価格
5,000

出品者プロフィール

Teg
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者